よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2歳になりました
先週金曜日、1/26はジゴの2歳の誕生日でした。

異物詰まらせ手入院したり、
ブツブツが出来てひどい顔になったり、
ズハズハ発作で大騒ぎしたり

色々ありましたが、元気に2歳の誕生日を迎えられて良かったです。


金曜の夜は2歳をお祝いして豪華?ディナーをあげました。


 って、いつものフードの上にドライフードとヨーグルトちょびっと乗せて
 ハート型クッキー挿しただけだけど。
 ヨーグルトってのも、私が食べた「カップについてた残り」だけど。




何であれいつでも完食。いい子だ。

風呂も入ったし、あとはプレゼント受け取るのみだね。



ジ:「プレゼントって何さ?」

ワクチン注射だよ。


* more...
日記 / 2007.01.28 14:57 / TB[0] / CM[10]


休日の散歩ってことで。
ジゴさん、Boiの股枕で寝てないで。



天気もいいので皆でお散歩行きましょうよ。



ゴーゴーGo~!



ジ:「ん?なんでカート持ってきてるの?」
まあいいからいいから。

………

ジ:「…そういうことかよっ」



ちょっと離れたところにあるお店にお買い物に行っただけでした~。
ジゴは店の外で「待て」ができないので、店先に商品が並んでる
八百屋さんは散歩ついでに行けて、とっても便利です。

この日の買い物:大根、ごぼう、白菜、かぶ

いや~、カートって便利ですねぇ。
おでかけ / 2007.01.14 17:12 / TB[0] / CM[6]


新年なので新規開拓
もう七草粥なんて言ってますね。食べませんけど。
もう今年も7日経ってしまったようで。
なんだかあっという間ねぇ。

さて。
なんだか無性にファーストフードが食べたくなったので
BAY QUARTERFRESHNESS DOG CAFEに行ってきました。

実は中に入るの初めて。
あいにくソファー席は満席。仕方なく奥の方へ。
久しぶりのドックカフェですが…相変わらず落ち着かないヤツがひとり。


犯人確保。


ん?あっちが気になるのかい?


お、よく気が付いたね。
あそこにいるのはkazuさんトコのここもかっちという噂を聞いたヨ。


んじゃ、ここもかっちと3ショット撮っときましょ。

さあさ、我々は食べますよ。キミは静かにしていてね。








…ムリか。

ということで今年の目標決定。


おでかけ / 2007.01.07 21:06 / TB[0] / CM[6]



 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
