よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ここでニュースです。
ここでニュースを短くお伝えします。

ジゴのモデル騒ぎ(?)でおなじみ(?)
Dog Wear&Goods Trill(トリル)さんで
ただ今「ネットDEフリマ」開催中です。


普段から激安のTrillさんさらに激安です。
3/31でフリマは終了のようなので
まだのぞいたことのない方はお急ぎください。


少々前の話題ですが…
先の春闘で横浜市在住のジゴロウさんも
「よくわからないけど…一人っ子だけど…」となんとなくベアを要求。


交渉の結果、日給にして約50円の賃上げに成功した模様です。
経営側は「ちょうど今のフードの臭いに耐えられなくなっており、フードの変更を検討していた。少々高めではあるが、彼の今後の健康と働きに期待したい。」
とコメントを残しています。

「新しいフードとサンプルのオヤツに釘付けのジゴ氏」



以上、ニュースでした。
日記 / 2007.03.27 21:45 / TB[0] / CM[2]


商店街はモデルウォークで。だってモデルだもの。
あ、キャベツがない。
買出しついでにお散歩いきますか?

ぐはぁ、まだ3時半だってのに、3月も中旬だってのに
なんて寒いのさっ。

じゃあ、アレ着て行っちゃいますか。
ゴージャスな装いで商店街練り歩いちゃいますか?

っというわけでじゃじゃーん。



ちょいと前にTrillで買った「ボア付きあったかコート」よん。
実はジゴ、Trillでこのお洋服のモデルを務めております!(くみさんありがとう~

3月になっちゃったから、着るのは来年かもね~なんて思っていたけど
まだまだ使えますねぇ。
先日も山梨帰るときも着せてったのよね。写真とるの忘れちゃったけど。

前回は「でかだくバッジ」だったので、
今回はくみさんからいただいた「Trillバッジ」でいざ出陣。






はい、ハコノリ(?)は危ないのできちんと座ってくださいね。
アナタ「警察24時」とか観過ぎですよ?



そんなアホなこといいながらも商店街到着。
店員さんの視線をモデルに集めつつも、飼い主はキャベツの相場をチェック。
1玉100円の冬キャベツを買って帰りましたとさ。
おでかけ / 2007.03.18 20:40 / TB[0] / CM[6]


山梨へ
先週の土日。山梨(実家)に行ってきました。
正月は帰らなかったので、半年ぶりの帰郷でした。
(前回の様子はこちら

さて、実家といえばりゅっ君(飼い主:父母)。


前回はこんなでした。

さて、今回は?


うあー、大人になったねぇ。胸毛も立派になっちゃって。
少しジゴに分けて欲しいくらいだわね。

そして忘れちゃならない、近所に住むチワワのおーちゃん(飼い主:兄)。


変わってないねぇ。(もうすぐ2歳だものね。あたりまえか)

しかしキミ達、コタツの上に乗るの好きねぇ。母上は怒ってますけどいいのかい?

さて、我が家のジゴロウさんですが…
実家に着くやいなや、りゅっ君に激しく吠えられ拒絶されましてね。
「ああ、ヘタレだからそんなに吠えられたらもうダメね」なんて思っていたのですが
意外にも何度も遊ぼうと誘うジゴ。


キミにそんな根性があったとは…正直おどろいたよ。
仔犬の頃を知っている相手だったからなのかはわかりませんが
ジゴも成長していたのねぇ。

1時間後にはもう大騒ぎですよ。
さらに後からおーちゃんまでやって来て大運動会のようでした。
(残念ながらその動画はありません。人間は宴会中だったもので)
* more...
おでかけ / 2007.03.17 11:20 / TB[0] / CM[2]



 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
