よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やっちまったよ
桜が咲いたわ~見に行かなきゃ
なんて浮かれてたのに
…寒いですねぇ 

あの子ったら毛布に包まって出てきませんよ。

100325_1.jpg



まあね、仕方がないんですけどね。
だって…

2mmだから。

100325_2.jpg

激しい強風と二日酔いの中行ってきたよ。(だって予約しちゃってたんだもの)


前回は寒さ対策をしつつの3mm
(足や尻まわりは残す)だったんですが
先週は暖かかったので

「2mmで。サマーカットと同じで」

ってオーダーしちゃったんですわ。

シッポと耳以外は全部2mm。見るからに寒そう。

100325_3.jpg
は~寒い寒い。


ごめんよぉ~~~。
だってドライヤー時間がかかって大変だったんだもの~。
ボーボだったんだもの~。
チョリチョリしたかったんだもの~。
日記 / 2010.03.25 18:33 / TB[0] / CM[10]


やんやん?

ピンキー 伸び伸びやん?
自分の顔までおかしくなってるやん?


100317_2.jpg
一緒に寝るってどんだけ好きなん?
飼い主ジェラシーやん?


100317_3.jpg
新しい遊びなん?
理解できへんやん??
…よく見るとボーボーやん?
また2mmにしたいやん?

…やんやんウルサイですか?
ハマりましたの。やんやんマチコ
一日一回は見ちゃうやん?


日記 / 2010.03.17 19:23 / TB[0] / CM[6]


24年のロングセラー
100307_2.jpg
2010年。
ドラえもんの映画と
COBRAは30周年。
トリックはまるっと10周年。
(映画とドラマ楽しみ♪)

これは24年の
ロングセラーだそうです。


100307_1.jpg

昔安かったので買ってみたらNI・SE・MO・NOでね~、
ダメダメだったんですけど、今度はホンモノ

詰まりまくってた換気口がようやくスッキリしました。
(…だから喘息なんかになr)

さて、通気がよくなって気分もスッキリしたはずのモヤモヤ犬。

先日とうとう赤たまごちゃんの下部分が溶け出しまして。(劣化だね)
別のをあげても溶けたのがイイと言い張るので

溶けた部分をぶった切ったところ、ようやく世代交代ができました。

100307_3.jpg

…ん~?

100307_4.jpg

でき…たよね?もういいよね?
いい加減そっち捨てるよ?
部屋中探すなよ?
日記 / 2010.03.07 13:24 / TB[0] / CM[3]



 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
