よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ほろ酔い気分で本年最後の更新
更新がすっかり滞ってしまいましたね。

はい、今年最後の大嘘ですね。
シーバス料金すらケチって乗らない我が家がいくはずナイナイ。

さあさあ、アホなこといってないで、年末を振り返りましょう。

クリスマスイルミネーションは?

…一応撮った。近所で。

最後のマリンタワー&氷川丸は?

…一応撮った。(イルミネーションは寒いから断念。)

OKOK。健康面はどうでしょ?

…今お腹こわして薬飲んでます。腸以外は元気です。

ズハズハは完治しました!
飲んでいた薬は「気管拡張剤(かなり弱め)」と「抗生剤」でした。
この2つを休診日の関係で10日間飲んで
もうズハズハしなくなってたけど、急に薬をやめると再発するかもしれないので
「抗生剤」だけさらに7日間飲んでました。
飲み終わって数週間経ちましたが、もうズハズハしません。


おっと。あともう少しで新年ですね。
はい、ごあいさつして。


…ち。

ら、来年も宜しくお願いします~!
日記 / 2006.12.31 23:52 / TB[0] / CM[10]





ジゴ姉さん、ジゴロウ君、明けましておめでとうございます。
今年もsasuren's共々どうぞ宜しくおねがいします。
ジゴ姉さん、ジゴ君にとって良い一年でありますように・・・
ひーちゃん | URL | 2007/01/01 18:09 [編集]



あけおめ&ことよろ~!
3ワンズ共々、今年も宜しくお願いしますね。
2007年は健康で笑って過ごせますように!
ご挨拶まで~!

まりん | URL | 2007/01/04 00:44 [編集]



気がつけばもう4日。
あっというますぎて、正月っぽくありません。
ジゴねえはいかがお過ごしですか?
去年はマスクのジゴねえにはお会いできたので
今年はマスク無しでお会いできるのを楽しみにしています
今年はいっぱい遊びましょうね
kazu | URL | 2007/01/04 13:20 [編集]


◆ひーちゃんさま
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、宜しくお願いします。
昨年はサスケくん顔腫れ、蓮くん頻尿で大変でしたね。
ジゴも腸詰り・ものもらい・ズハズハ発作と大変な一年でした。
ひーちゃんさん、サスケくん、蓮くんにとって
良い一年でありますように!
 Byジゴ姉
◆ひーちゃんさま | URL | 2007/01/04 17:50 [編集]


◆まりんさま
いえぃ!あけおめことよろ!!
「健康第一」、昨年はしみじみと感じました。
今年は元気に過ごしたいです。
今年もまた遊びに誘ってください~!
 Byジゴ姉
◆まりんさま | URL | 2007/01/04 17:54 [編集]


◆kazuさま
そうなんですよね、もう明日から仕事です(泣)
正月は県内の親戚周りを2日間して、お笑いウルトラクイズと
イロモネアと内Pみてグダグダしてました。
風邪は年越ししちゃいました(泣)
今年はぜひぜひいっぱい遊んでください♪
東横沿線なら都内も伺いまっす♪
 Byジゴ姉
◆kazuさま | URL | 2007/01/04 18:02 [編集]



かなり遅いけど、明けましたよ~
今年もヨロシクお願いします♪
そっかぁ~豪華客船に乗った気持ちになって
カウントダウンイルミを堪能した雰囲気ね
それで十分!
なによりも温かいところで、まったりできるのがいいですよね~
ネコ娘 | URL | 2007/01/05 22:31 [編集]


あけおめ
ことしもよろしくー

じごろーさん・・・

じごろーさん・・・

クリスマスイルミネーションと同化してますから

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

雨すごいね気をつけて★
姫の姉さん | URL | 2007/01/06 14:58 [編集]


◆ネコ娘さま
ネコ先生、今年もよろしくお願いしますです!
そうです、気持ち&雰囲気です。
日が沈むと余計に寒いので出歩けません~。なんて。
そんなこと言ってると北国の先生に怒られちゃいますね(笑)
 Byジゴ姉
◆ネコ娘さま | URL | 2007/01/07 18:22 [編集]


◆姫の姉さま
ういっす、おヒサ!
暗闇に同化してるべ?んで目がギラギラ。
服と腹がピンク。すごい写真だよね。

雨すごかったね~。正月山梨に帰れなかったから、
この連休に帰ろうと思ったんだけどね、
帰らなくて正解でしたわ。あ、今年もよろしくぅ!
 Byジゴ姉
◆姫の姉さま | URL | 2007/01/07 18:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
