よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


レーザーでジュ!
暑いですね。
グデグデですね。
稲妻カットなの目立ちますね。
10_0711_1.jpg


さて、クールマットに乗り切れてないジゴではありますが

「レーザーでホクロ除去」
してきました。
時代の波には乗れてるYO!
犬も美容整形の時代ですよ。 ってのはウソ。


年末。ジゴの足にデキモノ(ホクロ?)をみつけ
大騒ぎして検査してもらいましたが結果は良性。
安心しちゃって半年ほど完全に忘れてましたが、
最近足を拭いたとき血がつくのでなんだろう?と思ってたら

またホクロが膨らんできてた!!!
10_0711_2.jpg


先生に相談したところ、

 急いで取らなきゃいけないものじゃないけど、今のサイズなら
 レーザーで簡単に取れるし麻酔も局所麻酔でOKですよ

て言うんで大きくなる前に取ってもらいました。
(足拭いただけで血が出るんでこの先刺激で変異とかしたら怖いし)


10_0711_3.jpg

施術跡は穴が空いててまわりにカサブタのような焦げ跡がついてます。
からからに乾いてます。
飼い主が気にすると犬も気にして舐めてしまうので
いじったりしないように言われました。
(なので寝てる所を

思わぬハゲが増えましたが、これで一安心です。

病気 / 2010.07.11 12:34 / TB[0] / CM[8]





なんか痛々しい感じがして声をかけたくなりますが
それがイケナイんでしたね。
うちの黒やおたくの黒なんかは
なににも気づかないけど、一度気づいちゃったらしつこい
というタイプに属しますから要注意ですね。
簡単といえども、局部といえども
よく決心し見守ったと、同じ飼い主として尊敬しますよ。
で、質問いいですか?
タカスの院長はどうして自分がCMに出るって方針に
しちゃったんでしょうか。
ヒロミの後はどうしたってキツイです。

あこ | URL | 2010/07/12 10:34 [編集]



レーザー除去は、ワンさんにも適用されているとは知らず
勉強になりましたです。
度々出血していると、悪くなっちゃうかもぉ・・・と心配になりますしねぇ。小さい内に取れて良かったです。
思わぬハゲは、この夏のトレンドだと言い張ればいいじゃないですか(笑

話変わりますが、人間化メーカー
当然の事ながら、ジゴさんもお若くて・・・ジェラシー
ウチなんて、縁側で茶すすってましたからねぇ・・・えぇ・・・
eiko | URL | 2010/07/12 12:34 [編集]



へぇ!犬さんもレーザーの時代ですかっ!知らなんだ。
じゅっ・・くらいで取れてよかったですねぇ。
ザックリだと体の負担が大きいですもんね。

ハゲが増えた?
涼しくていいじゃない?
そのあたり全部バリバリっとしちゃえば?

人間化メーカーいいなぁ!
私もやるっ!
meme | URL | 2010/07/12 22:03 [編集]



頑張りましたねジゴローさん。
飼い主も良く耐えました。あっぱれ。
傷跡が気になるのだったら、他にもハゲを作ればいいさ。
「ほーらジゴ、流行りの牛さんカットだよお?」とか言えばいいさ。
稲妻で牛。もはや犬と気づく人がいなくなるかも知れませんが。

高須院長は最近出たがりなんだそうです。
西原センセが言ってました。

洋 | URL | 2010/07/13 06:34 [編集]


★あこさまへ
なるべく知らん振りをしてたのですが
バレてしまいました。
しつこさを発揮してしまい、
即御用→エリザベスとなりました。

さて、質問の答えですが。
今年は前へ前へってことなんでしょうかね?
そうそう、センセはブログやってるみたいですよ。
ってもうチェック済?
★あこさまへ | URL | 2010/07/14 14:05 [編集]


★eikoさまへ
ジゴが通っているところはホクロ取り以外にも
いろいろレーザー使ってるみたいです。
レーザー治療に来ましたって預けていく人もいるんですよ。
なんの治療だろう?

大きくなると怖いし手術も大変ですから
思い切ってやっちゃいました。
一つくらいハゲが増えたところで、もうハゲだらけなので
いや、マダラーなので問題なしっす(笑

38歳にもなってイケイケはどうだろうとは思いますが
ジェラシーですか。ジェラシーといえば陽水でよろしいでしょうか?
縁側で茶。微笑ましい光景ですな~♪
★eikoさまへ | URL | 2010/07/14 14:17 [編集]


★memeさまへ
多分、プスっと注射されてジュジュジュくらいだと思います。
私がホクロを取ったときもそんな感じでした。

術そのものは体への負担は少なかったのですが
案の定、舐め壊しました(泣
怪人傷舐め男との戦いは長期化しそうです。

ふふふ。バリバリッとしちゃいました。
見事なマダラーです。ニヤリ。
★memeさまへ | URL | 2010/07/14 14:23 [編集]


★洋さまへ
施術そのもの負担は少なかったと思います。
問題は預かり時間。
朝預けて夕方引取りでしたが、トイレ我慢してたらしく
家でおおション便しとりました。

ああ、皆さんハゲを増やせばいいと言いますね。
うふふ、コメント読む前に稲妻牛にしちゃってました。
期待を裏切りません。ジゴも私も。

あら、それってTSJで言ってたのかしら?
聞き逃しちゃった。

★洋さまへ | URL | 2010/07/14 14:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
