よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


事件ですって
一部で噂の
ヘタレ犬飼い主関東大会in八王子

100815.jpg

興味のある人は続きをどうぞ。


8月に入ってすぐ。
「memeちゃんがりにゅーあるしたので励まそう」
と声をかけられたような。
「休日と平日どっち?平日の場合
今月は私11と17、18日がお休みだよ~」
と答えたような。

そしたら次の日には
「11日八王子集合」になってました。
メンバーはあこさん洋さん、そしてmemeさん
それも昼の部カラオケ、夜の部飲みの2部構成
犬ヌキの犬仲間集会。(関東大会)

最近耳に違和感をもつワタクシは
夜の部16時からスペシャルゲストとして
登場することになりました。


待ち合わせは日比谷花壇前。
あこさん曰くセレブっぽいらしい。
私はひびやかだんって仏具店かと思ったよ。

で、実際はステキなお花屋さんの近くには
妙なテンションの妙齢のご婦人が3名。
カラオケ2時間くらい歌った後かしら?と思ったら
「1曲も唄ってない。
11時からカラオケ行ったけど」


…5時間も何してたんでしょう?不安が募ります。

店に着くなりあこさんが言います。
「おもしろい人になりたくない?」
なにやらアヤシイ錠剤を飲まされます。
【オモシロクナ~ル】
 成分:ウケテショウガアレフェン、ワライトマラフェン配合

ああ、面白くなりたい!
そんな私はフライングして飲みます。
(でかだくの写真参照)

そんなものを飲んでしまったら
テンション高々な方々に囲まれてしまったら
もうわけがわかりません。
 馬刺、くじら、手羽、煮込みを喰らい
 (チョイスがオヤジくさいねぇ。)
 ビールを浴びるようにのみ(あこさんが)
 阿部ちゃん(力でも寛でも可)に似てるだの
 ともさかに似てるだの
 ザキヤマより値切る哲雄に似てるだの
 グレープフルーツの絞り方がなってないだの
 なんで手羽のガラ入れ写真をなう するんだだの

もう大騒ぎです。

でも時々この集まりの趣旨を思い出して
10分毎に尋ねます。
「なんでりにゅーあるしたの?」

そして10分毎に叫びます。
「私は普通のおばさんなのよぉ」

気がつけば6時間!
あっという間の出来事でございました。
結局励ませたのかしら?
皆笑顔でグデグデになってたからOKよね。
色んなお話聞けて、しゃべれて、笑えて
楽しかったっす。
妙齢のご婦人の皆さま、ありがとうございました。

土産にもらった【シアワセニナ~ル】
 成分:イイコトオキルン、ナンカA
毎日忘れずに飲みまっす。

そしてフフフ。
来週はおしゃれ横浜ランチ会があります。
お久しぶりのあの人も復活なのだ。
ジゴ抜き / 2010.08.15 16:42 / TB[0] / CM[6]





そう。あの日あたしは怒られた。
「どうせ撮るならこっち向きでしょ!!!」って。
でもね?どうせも何も食い終わりの骨じゃないの。

これだけ残念の飼い主が集まったんですもの。
そりゃぁ、集合写真もフラッシュたかれず暗くなるってもんよ。
何度撮っても、ってあの人一体何枚撮ったのかしら。あんな写真(笑)

で、結局阿部さんは何でリニューアルしたんですっけ?
真相にせまれず残念至極でございますわね。


洋 | URL | 2010/08/16 17:03 [編集]



たいてい、オフ会などの集まりの記事は
どこを読んでもさっぱい要領をえず
しかもてんでばらばらのことを書いてることが多いのですが
今回はなんだかこざっぱりまとまっておりますね。みなさん。
統一感があります。
ただなんのために集まったのかはどこを読んでもさっぱり。
集まる必要なかったんじゃないかしら。
値切る哲雄のくだりはあたしの仕業ですごめんなさい。

おいおまいら
こっちはでかだくだぞ。
写真、公開してやる。
くそう。
あこ | URL | 2010/08/16 17:30 [編集]



もう本人でさえ、なんでリニューアルしたかわかんなくなりました、あの飲み会のおかげで。
よかったってことねぇ。

Σ( ̄口 ̄!)集合写真が暗かったのは誰かさんの腕のせいではなくて、写る人間の負のパワーが原因?
4人も集まるとすごいねぇ。
私が一番出してたかもしれないけどねぇ。

それにしてもグレープフルーツは皮がやぶれるまで絞らないこと!
meme | URL | 2010/08/17 09:55 [編集]


★洋さまへ
いやね、おもむろに携帯出して何撮るのかと思ったら
ガラ壺なんですもの。センスに脱帽ですわん。

あの方ね、連写モードで撮ってましたよ。
私、手羽むさぼってるところ20枚も撮られました。
なので集合写真も真っ黒いのが60枚はあるんじゃないかしら?

阿部ちゃんりにゅーある、
織田ゆーじのどこが好きだったのかとともに
次回さらにつっこんで行きたいですねぇ。
★洋さまへ | URL | 2010/08/22 14:01 [編集]


★あこさまへ
いま流行の「くそう」いただきました。
ふふふ。脅しに使えるほど鮮明な写真があるのかしら?
あ、やべ!わたしは室内で手羽先を押さえられてるんだわ。
危険危険。

ええ、今回は統一感あり。
衝撃の内容が多かったですから。
時間と唄わなかったこととセルフタイマー使えないことと。
ピグでしゃべってるのと現実に集まるのと何が違うかというと
安くビールが飲めるからじゃないかしら?
手羽を貪り食えるからじゃないかしら?
声が枯れるほど大騒ぎできるからじゃないかしら?
障子が下半分しか貼ってなくてトイレまでダダ漏れだからじゃないかしら?
★あこさまへ | URL | 2010/08/22 14:01 [編集]


★memeさまへ
ああ、本人がわからなくなってるのね!
これは次回追求してもわからないままね!

ま、まさか負のパワーがフラッシュを光らせなかったの?
周りを照らせないほどのパワーだったの?!
お、おそろしいです。
でもセルフタイマー使えないのはパワーとは別です。
私も使い方解らないし使ったこともないですけどねっ。

PS:貧乏性なので、苦味が出るまでしっかりと絞ります。
★memeさまへ | URL | 2010/08/22 14:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
