よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夏の思い出
毎日毎日あっついですねぇぇぇ。
もう9月に入ったってのに。
暑くてイライラしちゃいますけどね
そんなときはこのページを眺めるとね(→こちら
ちょっとだけ涼しい気持ちになります。
まだまだだな、って気持ちになります。
あ、埼玉の方は見ないほうがいいですよ~~~。


さて。
先月8月は飲み会の事しか書いていませんが
お盆前に山梨に帰省もしてました。
思い出いっぱいです。
写真と共に振り返ってみます。

~2010年夏の思い出~

100902_1.jpg
ひさしぶりの「りゅっ君」に
お前みたいなハゲは知らないと吠えられる。

100902_2.jpg
他所様の毛の生え具合を観察してみる


あまりにも暑くて出かけられないので
甲府市内にできた室内ドックランに行ってみる
Dogrun & Dogcafe 檸

100902_3.jpg
しかしやっぱりランせず。

100902_4.jpg
予想通りの絵しか撮れず。

でも看板犬のリッキー君とマロちゃんが
すんげぇかわいかったので
ジゴがランしなくてもまた行きます。
100902_5.jpg

100902_6.jpg

100902_7.jpg
また撫でくり回しに行きます。  


100902_8.jpg
いや~それにしても山梨暑かった。
(横浜にいても同じくらい暑かったとは思うけど)

やっぱ遠出は陽気のいいときじゃないとツライわね。
はやく涼しくならないかな~。
はぁ。


そうそう、なんていうかね
やりきれない事件もありました。

実家に帰った時シャンプーはフロ場にあるのを
適当に使っているのですが
今回あったのはこちら。

100902_9.jpg

多分父ちゃん用。
母ちゃん用は見当たらず。
(母ちゃんはジム通ってるからフロの外にあったのよね)
仕方ないので屈辱的なものを感じながらも使用

でも後で聞いてみたら中身は

植物物語だった。

くそう。
加齢臭用って高いからやめたんだって。
だったら入れ物も替えてよ。もぅ。
おでかけ / 2010.09.03 19:09 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
