よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


よーく伸ばす派
更新しようしようと思ってたけど
書くことな~んにも無くてねぇ。

偶然撮れた写真でも載せてみましょうかね。

101015.jpg

ウチのジゴさん、寝起きの伸びは
だいたいいつもこう。

右手左足が終わると一歩前にでて
左手右足になります。
右だけで満足しちゃうこともあります。
日記 / 2010.10.15 19:01 / TB[0] / CM[5]





良かった。お宅よりも先に更新出来て良かった。

いいんです。
犬の写真の1枚でもあれば十分。
あとはなーーんにも内容なんかいらないのよ。(そうなの?)
で、毛生え薬は使いだしたのかしら?
うっすら白く見える部分は・・・光の加減よね?
上の蛍光灯の光よね?

洋 | URL | 2010/10/15 21:10 [編集]


背中のそれは、輝く王子の証?
変わった伸びだねぇ
人間のストレッチに似てますのぉ~

そかぁ・・・犬ぶろぐは犬の写真の一枚でも載せないとダメなのね・・・おぉおぉ
eiko | URL | 2010/10/17 11:49 [編集]



伸びきってないのが良いわねぇ
じごくん、、、体堅いw
kazu | URL | 2010/10/19 09:56 [編集]



うちもノビノビ派です。
が、ジゴさん、それで伸びてるの?
もっとノービーってしてください。それじゃあ、なんだか警戒して歩いてるだけみたいです。

それとも写真撮る人の腕ですか?うひ。

あ、うちね、この前話した一眼レフね・・・充電するやつとか、パソコンとつなぐコードとか、持ち運ぶバッグとかが見つからないの。。捨ててないのよ・・・向こうに置いてきちゃったのよ。。。んで、捨てられたのよ・・・。
うううううう。
meme | URL | 2010/10/19 19:36 [編集]


★お返事
★洋サマヘ

ふふふ。更新したので安心してまた放置してました。
ハゲてても間が抜けてても写真をUPしたのでOKです。
オールオッケイです。えぇ。えぇ。

毛生え薬は使ってません。
うっすら白いのは・・・地肌です。
反射じゃないんです。意外と色白でしょ?(ちがうって?)


★eikoサマヘ

王子ですもの。シャイニングですわよ?証ですわよ?
アキレス腱伸ばしに似ています。
最初両足そろえてても1歩踏み出すので
相当こだわりがあるようです。

えぇ。えぇ。どんな写真でも隅っこでも
ジゴの写真は載せるようにしています。えぇ。えぇ。


★kazuサマヘ

えええ?!伸びきってない?
か、堅いのか・・・確かに背中の毛づくろいをしたいとき
かなり苦労してます。勢いをつけて丸まります。
そんなところまで飼い主に似ちゃったか・・・


★memeサマヘ

なぬー。パターさんももっと伸びてるの?
やっぱジゴ身体堅いの?!
警戒してるときは後ろ足そろってますから
違いますよ!!気持ち良く伸びているのよぉぉぉ。

あらら、捨てられちゃった?
充電するやつとか、つなぐコードは
そんなに古い型じゃなければ取り寄せられるんじゃない?
一緒に固まった黒い愛犬を一眼レフで撮りましょうよ。
連写しちゃいましょうよ。

★お返事 | URL | 2010/10/25 10:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
