よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


納得できないこと
ふーーー
先々月くらいにプロバイダから
「メールアドレス替えてくれ」っと連絡がありまして。

いよいよ今のアドレスが使えなくなるので、しぶしぶと
変更を始めましたが・・・

まーーぁ面倒くさいっ。

人に連絡するのは手間じゃないんですけどね。(少ないし)
ただ、派遣会社やら通販やらいろいろありすぎてねぇ

 あ、まだ私から連絡来ないって方!
 携帯は知ってるけどPCの方のアドレス聞いてなかったとか
 私のアドレス帳がぐちゃぐちゃで
  5~6年前のアドレスに送ってエラーになったりとかしてます。
 右下のメールフォームからご連絡ください!



さて。次は犬ブログらしく(?)
お犬様登場で納得がいかない話です。

101031_1.jpg

ジゴ用毛布(45×60cm)をかけてぬくぬくお休み中。


台風の土曜日。
予定が延期になっちゃったので
家でごろごろしてたんです。
ジゴも私にくっついたり、寝床に入ったりして
寝てたんです。
そのうち私も眠くなっちゃって、暖房も入ってたので
ソファーの手前、板の間でそのまま寝ちゃったんです。


で、目が覚めたら。
ソファーの上にある寝床で
人用の毛布をかけて
ぬくぬくと寝る
犬と目が合いました。

101031_2.jpg

毛布をかけたのはBoiだそうです・・・

おかしくね?


101031_3.jpg
(あまりのことに動揺しつつも即撮影。)

私、その下の床、板の間で何もかけずに寝てたんだよ?
ジゴはジゴ用の毛布かけて寝てたんだよ?

おかしくね?

今日は日曜、いや月曜になろうとしていますが・・・
どうにも納得できません。
ん~~~~~。
日記 / 2010.11.01 00:19 / TB[0] / CM[6]




多分・・・
王子のマダラヘアがそうさせたのだろう・・・た・・・多分・・・・タブン
eiko | URL | 2010/11/05 10:23 [編集]



た、たぶん・・・ものすごく不憫に見えたのよ。ええ。あなたよりもジゴが。
ああ、ジゴ。
meme | URL | 2010/11/05 11:10 [編集]



ジゴちゃんVIP待遇。
王子サマだね~v-238


よーこ | URL | 2010/11/14 09:57 [編集]


Re: memeサマ
> た、たぶん・・・ものすごく不憫に見えたのよ。ええ。あなたよりもジゴが。
> ああ、ジゴ。

えぇ。えぇ。あの頃のジゴは不憫だったもの。
今はぶわっと生えましたけどね。
ぶわっと。
ジゴ姉 | URL | 2011/01/14 17:28 [編集]


Re: よーこサマ
> ジゴちゃんVIP待遇。
> 王子サマだね~v-238

もうね、ダンナが甘やかしちゃって。
ほんと王子サマよ~。
ぶわっと毛が生えた今でも
ひざ掛けとかかけてあげてるわ。
ジゴ姉 | URL | 2011/01/14 17:30 [編集]


Re: eikoサマ
> 王子のマダラヘアがそうさせたのだろう・・・た・・・多分・・・・タブン

お、コメント返信なんて機能があったのか。(今頃)
放置しててすんません。
あの後家族会議をして人間にも掛けるよう厳重注意しました。
まぁあの頃の王子は貧相だったからねぇ。
今はぶわっと生えました。ああ、そのことも書かなくっちゃね。

ジゴ姉 | URL | 2011/01/14 17:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
