よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新年なので新規開拓
もう七草粥なんて言ってますね。食べませんけど。
もう今年も7日経ってしまったようで。
なんだかあっという間ねぇ。

さて。
なんだか無性にファーストフードが食べたくなったので
BAY QUARTERFRESHNESS DOG CAFEに行ってきました。

実は中に入るの初めて。
あいにくソファー席は満席。仕方なく奥の方へ。
久しぶりのドックカフェですが…相変わらず落ち着かないヤツがひとり。


犯人確保。


ん?あっちが気になるのかい?


お、よく気が付いたね。
あそこにいるのはkazuさんトコのここもかっちという噂を聞いたヨ。


んじゃ、ここもかっちと3ショット撮っときましょ。

さあさ、我々は食べますよ。キミは静かにしていてね。








…ムリか。

ということで今年の目標決定。


おでかけ / 2007.01.07 21:06 / TB[0] / CM[6]




合ってるよ~~~
正しくはどんくん&ここもか
撮影はminさんです

FRESHNESS DOG CAFE行って来たのね~~
私もまた行きたい!!
ここもかはカフェでは寝るけどおやつには敏感よ
こんどご一緒してくださいね~~~

七草買ったけどまだおかゆにしてないや
な、7日に食べるんだっけ?
もうすぎてるじゃん。。。。

kazu | URL | 2007/01/08 00:19 [編集]



はいはい。
新年のご挨拶が遅くてスミマセン。
昨年はお世話になりました。
一緒に遊べてよかったです。
今年もよろしこ。

ああ。横浜のフレッシュネスに行ったのね。
どん&ここもかの他に、うちのブログによく登場する
ナッツパパんちのナッツもいるはずよ。

なんだかんだいってもジゴはCafeでおとなしいから
いい子なのよねぇ・・・
あこ | URL | 2007/01/12 18:35 [編集]



出遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あ、フレッシュネス行ったのね。いいな。
わたしも行ってみたい!
ここもかどんで記念撮影したい!
カフェで寝る、ねぇ。
うちは絶対無理だわ。
ジゴは大人しくしてられるから今のままで十分よ~
ねもこ | URL | 2007/01/13 23:52 [編集]


★kazuさま
おお、合ってた良かった(笑)
ちょうどアノ席に人が座っていたので、その人が席を外した隙に
慌てて撮ったのよ~。
なので本当はどんくんも入れて撮ったつもりだったのに
後で見たらかぶってたv-356
今度ぜひぜひ一緒に行きましょう~!
 By ジゴ姉
★kazuさま | URL | 2007/01/14 16:20 [編集]


★あこさま
おお、あこさま、こちらこそ今年もよろしこでございます。
え、ナッツパパのナッツもいたの??というと、つまりモテる方のナッツ?
こりゃ勉強不足だわ。あっちこっちのブログ読み返してもう一度チャレンジシマス。
ジゴ・・・大人しい?他の犬が近くにいるときは怖くて硬直して静かだけど…。
普通にカフェにいくと結構ダメダメです。
 By ジゴ姉
★あこさま | URL | 2007/01/14 16:29 [編集]


★ねもこさま
おお、ねもこさま!今年も宜しくお願いしまする。
ようやくフレッシュネスに行ってきました。
そっか、ねもさんはまだ行ってなかったのね。
次回の横浜婦人会会場にどうでしょう?
もう「くまちゃん」があるからボン様もOK?

おや、ねもさんもジゴは大人しいと?
ヤツにだまされてますよ。実は結構うるさいですよ?
 By ジゴ姉
★ねもこさま | URL | 2007/01/14 16:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
