よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


休日の散歩ってことで。
ジゴさん、Boiの股枕で寝てないで。



天気もいいので皆でお散歩行きましょうよ。



ゴーゴーGo~!



ジ:「ん?なんでカート持ってきてるの?」
まあいいからいいから。

………

ジ:「…そういうことかよっ」



ちょっと離れたところにあるお店にお買い物に行っただけでした~。
ジゴは店の外で「待て」ができないので、店先に商品が並んでる
八百屋さんは散歩ついでに行けて、とっても便利です。

この日の買い物:大根、ごぼう、白菜、かぶ

いや~、カートって便利ですねぇ。
おでかけ / 2007.01.14 17:12 / TB[0] / CM[6]





大根、ごぼう、白菜、かぶ 何を作るのでしょうか??
ジゴ姉さん、かなりカート愛用していますね~
うちもせっかく買ったのに、まだ1回しか使ってませんe-263
ジゴロウ君、大根と並んじゃって・・・ppp
可愛いですv-10

ひーちゃん | URL | 2007/01/14 23:21 [編集]



ジゴちゃんも一緒に買われたの?って感じですね(笑)
確かにこれは便利ですね
ワンコだけに使わせておくのは勿体なんですもん
ネコ娘 | URL | 2007/01/19 17:20 [編集]



あらあらジゴちゃん。
大根食べなくて偉いわね。
うちなんてね、食えそうな物があればとりあえずがっつく人がいますからね。
でもこのカート、ジゴだけじゃ広いから、荷物入れたほうが落ち着いて乗れそう。
荷物ないときはピン猿でも乗せとけば?
ねもこ | URL | 2007/01/20 21:40 [編集]


◆ひーちゃんさま
鍋に入れたり、味噌汁に入れたり、浅漬けにしたりと色々です~。
ウチは車がないので重いものを買うのが嫌で。
自転車のカゴよりいっぱい入るし、部屋まで運ぶの楽だし、
ジゴも喜ぶので、もう日曜3週続けて出かけてます。
最後の写真は大根かじって私に怒られたのでちょっとムッツリ顔です。
 By ジゴ姉
◆ひーちゃんさま | URL | 2007/01/22 16:41 [編集]


◆ネコ娘さま
店先から家まで、重いものを買っても持たないで済むので楽チンですよ~。
若干、買ったものをかじられますけど(笑)
ジゴを乗せるだけじゃ、勿体無いです。
実は買い物だけでなく、古紙を回収場所に持っていく時も使ってます。
多分重量オーバー…壊れる日も近い?
 By ジゴ姉
◆ネコ娘さま | URL | 2007/01/22 16:51 [編集]


◆ねもこさま
大根かじりましたよ。んで私に怒られましたよ。
なので最後の写真は眉間にシワがよっているわけです。
長ネギは危なくて乗せられません。
ピン猿ねー。確かにその方がスペース的にも精神的にもシックリくるかも。
ただ今ものすごい色&臭いになっているので乗せられないけど。
 By ジゴ姉
◆ねもこさま | URL | 2007/01/22 16:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
