よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


牛乳禁止令
120708_1.jpg

金曜からお腹を壊してます

どうやら牛乳のあげすぎが原因?かもしれなくて


3日間ご飯1/2、もちろん牛乳禁止。


っといっても牛乳大さじ1くらいしかあげてなかったんだけどね。
特製牛乳とかいって水で薄めたりしてたんだけど。

120708_2.jpg

「牛乳ついてますよ」は封印ですな
病気 / 2012.07.08 18:22 / TB[1] / CM[6]





ぎうにうはね、にうとうがダメなのよね。確か。
こーひーふれっしゅだと大丈夫だったよ。
うちの牛アレルギーさんでもOKでした。

えぇ。その際は「フレッシュついてますよ」になりますけど。
洋 | URL | 2012/07/10 00:44 [編集]



または山羊ミルクね。

じごちゃんお腹治ったかな?
今の時期はお腹壊す子多いみたいよ。
kazu | URL | 2012/07/12 14:50 [編集]



その後如何でしょうか?
ウチのおじいちゃんは、飼い主の
ガセリ♪ガセリ♪ガセリガーセリ♪
コールにより、脂肪分ゼロのヨーグルさんがトッピングされます
ヨーグルトLOVEです
(なんでも良いという噂には耳を塞いで下さいませ)

最終日は内側舐めていいよ~と箱ごとプレゼントするんですが・・・
アゴに牛乳レベルの可愛らしさは無く・・・
デコまで乳酸菌状態でございます。
eiko | URL | 2012/07/17 12:23 [編集]


★洋さま
うちはあんまりコーヒー飲まないから
ふれっしゅ常備してないのよね~
ジゴのために常備しようかしら。
「ふれっしゅついてますよ」
「ぶらいとついてますよ」
「くりーぷついてますよ」
さあ、どれ?
★洋さま | URL | 2012/07/24 18:21 [編集]


★kazuさま
日曜に病院で注射と5日分薬をもらって
ごはんを1/2にしていたら
水曜日には治りました♪
(食欲大魔王のジゴに1/2の刑はきつかったようですが)

そうだ、ヤギミルクという手もあったわね♪
★kazuさま | URL | 2012/07/24 18:22 [編集]


★eikoさま
いまでは立派なUCがでるようになりましたv-218
あら、CMの「強いぞガセリ」じゃなくて
オリジナルコールなのね~
うちもヨーグルトLOVEですわ
まあ、うちも何でもy・・・いえ、何でもありませんわ
★eikoさま | URL | 2012/07/24 18:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m456.blog80.fc2.com/tb.php/122-46bfbd1f

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19 13:47:54 |

 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
