よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


カフェ特訓
土日は暖かくお散歩日和。
こりゃ出かけるしかないねっってことで
急遽カフェ練習を兼ねてスタバへGo。



スタバのテラス席。
…スタバ自体、昨年5月ちわぴょんさんと行って以来だわ~。
そういえばあそこも今ではワンコ4匹の大所帯に…
なんてカフェでまったり考え事をしようとしたのに
やっぱり騒がしいヤツが一人。



結局確保。
しかもヒザに乗せたままコーヒー飲もうとしたら
下から突き上げられました

フタがついてなかったら大惨事だよ?
テラス(外)でコーヒー飲むだけならいいと思ったんだけどなぁ。
日記 / 2007.02.05 19:28 / TB[0] / CM[8]





あらら…捕獲されちゃいました?
きっと暖かいコーひーが飲みたかったんですよ
そう、思いましょう(笑)
ネコ娘 | URL | 2007/02/06 18:18 [編集]



カフェはなれればあきらめてくれると思うよ
ここもかは、、、預かりままが仕事の後で必ずカフェバーで一杯やるので、連れて行ってもらってる間に覚えました
椅子の上にいれば、ちゃんとしていられるけど。。。。
椅子の下だと落ち着きません
kazu | URL | 2007/02/09 21:20 [編集]



いやーんのジゴちゃん、かわいいじゃないのよ。
かわいさに免じて許してやろうじゃないの。
うちはカフェに行くときは、その前にしこたま運動させて
くったくたにしてから行きますよ。
だってそうじゃないと。。エライ目にあいますからね。。
たぶん、ジゴなんて目じゃないくらい。。
ねもこ | URL | 2007/02/11 21:01 [編集]


■ネコ娘さま
カフェでは床に下ろすと飼い主に『キュンキュン』、
無視していると店員さんやお客さんに『キュンキュン』
仕方なくヒザに乗せると人間用の食べ物に攻撃…
なので人間用の食べ物がある間はジゴにも硬いオヤツをあげて
急いで食べてます。優雅に食事なんてできませんv-40
By ジゴ姉
■ネコ娘さま | URL | 2007/02/12 09:52 [編集]


■kazuさま
そうかー慣れかー。いっぱい連れて行くしかないわねぇ。
預かりママの『カフェバーで一杯』ってカッコいいわね。
真似してみたい。

所でここもかっちは人間の食べ物にちょっかい出さないの?
コーヒー飲んでいる手を下から突き上げたりしないの?
By ジゴ姉
■kazuさま | URL | 2007/02/12 10:03 [編集]


■ねもこさま
お、騙されてるわね。
ジゴはカフェで『キュンキュン』甘ったれ全開ですから
騙されて一回でも頭を撫でたりしたら
ロックオンされて大変よ?

なるほど、しこたま運動させておくのね。やってみよう。
エライ目…この「。。」がすべてを語っているのね。
大暴れボンゴリサイタルとか開いちゃったのかしら?
By ジゴ姉
■ねもこさま | URL | 2007/02/12 10:15 [編集]



ここは寝るところ。って思ってるみたい
でも一時間超えると、「そろそろ帰ってごはんでは??」って
じと~~~~~っと見ます。

居酒屋さんでは完全にくれそうな人から目を離しませんよ
口を出そうもんなら私にがっつり怒られるけど。

kazu | URL | 2007/02/18 07:13 [編集]


■kazuさま
再度書き込みありがとう~!
ウチも「寝るところだ」と学ばせます。

ここもかっちのじと~~~~~~攻撃。
あの瞳で見つめられたらたまらんわぁv-10

ああ、やっぱり口を出そうとはするのね(笑)
怒ってもやるジゴはきっと私のことナメてるのね。
 Byジゴ姉
■kazuさま | URL | 2007/02/18 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
