よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


商店街はモデルウォークで。だってモデルだもの。
あ、キャベツがない。
買出しついでにお散歩いきますか?

ぐはぁ、まだ3時半だってのに、3月も中旬だってのに
なんて寒いのさっ。

じゃあ、アレ着て行っちゃいますか。
ゴージャスな装いで商店街練り歩いちゃいますか?

っというわけでじゃじゃーん。



ちょいと前にTrillで買った「ボア付きあったかコート」よん。
実はジゴ、Trillでこのお洋服のモデルを務めております!(くみさんありがとう~

3月になっちゃったから、着るのは来年かもね~なんて思っていたけど
まだまだ使えますねぇ。
先日も山梨帰るときも着せてったのよね。写真とるの忘れちゃったけど。

前回は「でかだくバッジ」だったので、
今回はくみさんからいただいた「Trillバッジ」でいざ出陣。






はい、ハコノリ(?)は危ないのできちんと座ってくださいね。
アナタ「警察24時」とか観過ぎですよ?



そんなアホなこといいながらも商店街到着。
店員さんの視線をモデルに集めつつも、飼い主はキャベツの相場をチェック。
1玉100円の冬キャベツを買って帰りましたとさ。
おでかけ / 2007.03.18 20:40 / TB[0] / CM[6]





おぉ!山梨からお帰りなさい!
わんこたちも親戚の子供同士の付き合いと似ているねぇ~!
はじめは恥ずかしがっちゃって帰る頃になるとすっごく仲良くなっちゃってるんだよねぇ~!

そしてまたまたご紹介いただきありがとう!
ジゴくんきりっとモデル顔でしっかり大役果たしてくれてますよぉ~!
あのコートもここの所とっても寒いから活躍してくれてるね!
よかったです~!
でも『警察24時』の悪い方役ではだめですよ!
そのうち泥酔して駅の交番にからみにいくシーンとか真似しないようにね。


今週末か来週始めあたりにすっごいセールやりますので是非お店もまたチェックしてくださいねぇ~!
(軽く宣伝ですみませ~ん)
くみ | URL | 2007/03/19 19:22 [編集]



山梨、楽しかった様子が伝わって来ます~
じごくん、愛車にすっかり慣れた様子だね
モデルっぷりも決まってるわよ

すっかり寒さも緩んで散歩に楽しい季節になって来たね
しばらく花粉にやられるけど、がんばれジゴ姉さん。

くみちゃんの宣伝みて、思わずTrillのチェックに行っちゃった
kazu | URL | 2007/03/22 12:26 [編集]



trillのモデルのジゴさんこんにちわ。
コート似合ってるわよ、とっても。
立ち方もなんだかモデル立ちだし。

カートも乗りこなしてるわね。
ボンゴもカートは箱乗り派。
ファスナー閉めちゃうとこの世の終わりかと
思うほど叫ぶので困ってます。
ジゴのようにおとなしくしててくれれば
いろんなところに行けるのに!!
ねもこ | URL | 2007/03/22 12:59 [編集]


★くみさま
親戚の…あ、そういわれてみると似てるかも♪

夕方、ちょこっと皆を散歩に連れて行ったのですが
勝手に行っちゃう黒、座り込んで全く動かないレッド、
レッドにちょっかい出しまくりのチョコともう大変でした。
くみさんちは3ワンよねぇ。すごいわ…。

ジゴをモデルに使ってくれてありがとうございます~♪
泥酔してないのに町の交番に勝手に入ろうとするジゴですが
またモデルに使ってください~!
 By ジゴ姉
★くみさま | URL | 2007/03/27 20:55 [編集]


★kazuさま
実は車に慣れていないんですよね_| ̄|○
酔わないのはいいのですが、退屈して車内で大騒ぎされました。
ここもかっちは車から降りたjunさんを心配するのよね(笑)
ウチはちょいとドライブインのトイレに行ったら
この世の終わりのような悲鳴をあげられましたよ。

あら、モデルっぷり決まってるかしら?
実はベランダの高いところに乗せられて硬直してるんですけどね(笑)

私も。宣伝みてすぐにチェックしちゃいました。
 By ジゴ姉

★kazuさま | URL | 2007/03/27 21:15 [編集]


★ねもこさま
先輩モデルのボンゴさんのマネージャーさんこんばんは。
うふふ、似合ってる?このときはかしこまってボタンを留めていますが
今はワイルドに羽織っています。ええ、ものは言い様です。
決して太ったなんてことはございませんよ。

あら、先輩もハコノリ派でファスナーオープン派?
ジゴもこのカートに関してはオープン派です。
前、イストに行ったときのカバンはファスナーが閉じれたのですが
このカートは閉めるとNG。えらい騒ぎよう。
この世の終わりが来てしまうようです。
横浜婦人会のときはね…オヤツあげてごまかしました。
アリスにはカートじゃなくてカバンで行こうかなぁ。
 By ジゴ姉
★ねもこさま | URL | 2007/03/27 21:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
