よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はじまるよー
うんぬー、TOP画像が気に入りませんが、
とりあえず設定完了!というわけで
「よりぬきジゴロさん」スタートです。


Mダックス・ジゴブログと同時に進め、こちらは
「よりぬき」にしようと思ったのですが、面倒なのでやめました。
過去の記事も持ってきませんので
興味のあるかたは こちら をどうぞ。
あとね、実は こんなブログ もあったんです。お暇な方はどうぞ。

さて、始めたはいいけど、ネタがない。

んではジゴのプロフィールでも書きますか。

2006.10.28時点のジゴロウのすべて

・ミニチュアダックス・(セミ)ロングヘアー
 (毛の伸びが遅く、薄毛のブラタン)
・体重は5.3kg
・秋になってからアレルギー気味で油断すると黄ニキビが・・・
・甘ったれで飼い主が引くほどの弱虫
・特技は幅寄せ。イスや布団から飼い主を追いやる

こんな感じかしら。よろしく~ね!



日記 / 2006.10.28 18:47 / TB[0] / CM[10]




とんだ先が
違うブログでびっくり
そろそろ 肉球ぎれです~

姫つれて遊びいきたいなぁ(笑
姫の姉さん | URL | 2006/10/28 19:32 [編集]



お引越しお疲れ様~。
例のアレ、順調に進んでますよ。
来週前半にはお手元に届くでしょう。
TOP画像?かわいいと思うけど?
ねもこ | URL | 2006/10/28 21:39 [編集]



こんばんわー!!
ご訪問くださったのに、遅くなってゴメンナサイe-263
実は、今朝、うちのサスケが原因不明のアレルギー症状を
起こしまして、あまりにも痒がるので目が離せず
こんな時間になってしまいましたv-406
ジゴロウくん、是非お友達になってください★
もしよろしければ、リンクさせていただきたいのですが・・・
(お気に入りに入れておくとあまり、訪問しないことが
判明したため)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ひーちゃん | URL | 2006/10/29 17:35 [編集]


■姫の姉さま
おひさ!肉球切れ?遊びに来て来てぇ。
ジゴも指毛ボーボーではありますが
鼻を長くしてお待ちしております。
ジゴ姉 | URL | 2006/10/29 22:07 [編集]


■ねもこさま
えへへ、私もFC2に来ちゃった。
お、例のアレね♪楽しみにしてます。
あ、明日30日のあれ、チェックしちゃうわよぉ~。
TOPね、切り抜きが面倒だったから左が白の写真でごまかしたら随分空いちゃった~。
みかんの汁で秘密の文字を書いておいたので後で炙ってみてください。(大嘘)
ジゴ姉 | URL | 2006/10/29 22:09 [編集]


■ひーちゃんさま
先ほどブログを拝見してびっくりしました。
サスケくん、大丈夫ですか?
あんなに腫れてしまうものなんですね・・・
ジゴはアレルギーといっても、「ものもらい」とか
「ニキビ」レベルなので・・・

リンク!こちらこそ是非お願いしますm(_ _)m

ジゴ姉 | URL | 2006/10/29 22:17 [編集]



リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
また、遊びにお邪魔しまぁ~す!!
ひーちゃん | URL | 2006/10/30 23:09 [編集]



お引越しおめでとう。FC2へようこそ。
あたしはそろそろFC2から追放されるだろうけど。
リンクも変更しておきました。
今後もよろしく。

TOPの写真が気にいらない????
れんにそっくりなのに?
あ、そっくりだから気にいらないのか。納得。

セミでもなんでもロングヘアでいいね。うらやましいよ。
あこ | URL | 2006/10/31 17:12 [編集]


■ひーちゃんさま
ありがとうございます。
ウチもリンクさせてもらいましたです。
ジゴ姉 | URL | 2006/11/02 17:46 [編集]


■あこさま
今後もよろしくお願いいたしまする。
なにをおっしゃいますかっ
れんさんにそっくりだから気に入ってマスよ。
ただ、この空間を埋めるのに
何か写真を加工しなきゃいけないかと思うと
気が重いのです。トラックボールだし。

セミがうらやましい?何をおっしゃいますか。
お宅のスムース達イカスじゃない?
そういえば・・北海道の気温に刺激を受けて
超冬毛が生えてきたりしてませんか?
今後のれんみのの表皮に注目したいと思います。
ジゴ姉 | URL | 2006/11/02 17:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
