よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おでかけ準備
来週はジゴとお出かけ♪
なので気合を入れて今週のうちにアレコレ準備しましょう、そうしましょう。

乗車(電車)準備編

カートはあるけどフタは閉めさせてくれない、ハコ乗り派のジゴロウ君。


電車ダメダメじゃん?というわけで噂のアレを購入。

ワンコ用スリングフタ付きタイプ~!

これで電車もOK~と思ったら…
フタが閉まらない _| ̄|○
ジゴが予想より大きかったのか、私の肉付きが予想よりアレだったのかは
アレですが、これでは困るので交換。
多分、週末には届かないでしょう _| ̄|○
去年イストに行ったときのカバン使うか…('A`)
中敷…ジゴが噛むからって抜いて…どこやったっけ?


大きな犬に慣れる編

来週はBigな方と会うので今のうちに大きい子に慣れておきましょう。

というわけで、最近見つけた黒ラブちゃんのいるカフェへ。
ランチウマ~(うっかり食べちゃったけど)


デザートウマ~(がっちり食べちゃったけど)


ジゴ:ボクのオヤツは?


「すまん、忘れた」



ウガーーー
※ドックメニューはありませんでした

へ?看板犬の黒ラブはどうしたって?
ジゴが吠え立てたので店の奥に帰っちゃいました。
大人しくて人懐こい黒ラブちゃんだったのに…('A`)ゴメンネ


注射を済ませましょう編

狂犬病の予防注射の季節ですね。
のろのろしているとフィラリア予防注射を受けるのが遅くなってしまうので
今週中に。今日やっときましょ。ブスっと一発。

おや、なにかご不満でも?



ごもっとも。
おでかけ / 2007.04.21 20:02 / TB[0] / CM[4]





あら。やっぱりフタ閉まらないと電車だめ?
箱乗りで乗せちゃおうと思ってるんだけど、だめ?
うちはスリングで電車乗せてるんだけど
上半身出っ放しだよ。
やっぱダメかしら。
でもでも~
上半身しまって下半身出てるより良いでしょう。
なんか変態っぽいもの。

ああ、ジゴ。2週連続で辛い思いしないといいけど・・
ねもこ | URL | 2007/04/21 20:47 [編集]


★ねもこさま
今日はありがとうございました♪
後で「名演奏」動画をUPしますのでお楽しみに。

下半身をしまうのは重要よね。
最近ずっと「ツナギ」着せてたから、上だけ着せると
なんか妙にみえるのよね。
家の中じゃ素っ裸なんだけどねぇ。

大丈夫、今のところ夢でうなされてないようです(笑)
★ねもこさま | URL | 2007/04/28 19:09 [編集]



ぶぁっはははは(≧▽≦)ノ
ちょっとぉ~ジゴ姉さん!ランチ原型がわからない程
食べちゃってるし~!
ジゴロウ君、おでかけに向けて大変だったねe-263
スリング・・・ジゴ姉さんの肉付きが予想よりアレだったのかは
アレですが・・・ってアレって何~?!(笑)

ひーちゃん | URL | 2007/05/01 18:23 [編集]


★ひーちゃんさま
いっつも一口二口食べてから「あ、写真忘れた」なんですよ。
デザートなんて半分食べてから気がつきました(笑)

ほら、スリングって「ワンコのでかさ」と「飼い主の胸囲」で決まるじゃないですか。
犬は7kgまでOKのMサイズだったんですけどね~。
ジゴはアレ(=普通のダックスより胴長)で、
ワタシはアレ(=メタボリックまっしぐら)という
ダブルのアレでダメでした('A`)痩せよう。
★ひーちゃんさま | URL | 2007/05/01 19:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
