よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ジゴもメルヘンの森へ。
さあジゴさん、ゴールデンウィークよ!
普段出無精のワタクシが浮かれちゃう黄金の連休よ。

先週から気合を入れて準備していたのでOKよね?
では「あのお方」に会いに、メルヘンの森へレッツゴー。

======= 長編になります =======




ジゴ: ぼっぼぼボンゴさまだ。あっあ挨拶しなきゃ。



ジゴ: よっよろしくお、お願いします。
ボンゴ:暑いわボール楽しいわ息あがるわ。もう大変。



ジゴ: あわわわわ
ボンゴ:ボールで遊ぼうよ。遊ばんの?じゃオレ遊んでくるぜ。

というわけで、せっかくボンゴさんが誘ってくれたのに
超内気ッコなジゴは遊べず、定置へ。



ジゴ: 邪魔にならないところで見てます。

ナンだよジゴ、予想通りじゃん?
じゃあもうキミは勝手にそこらへん臭い嗅いだり転がったりしておくれ。

私はぼんたんに遊んでもらっちゃうわよ?
ぼんたんとボール投げ→クリックで動画スタート
いやーん、ぼんたんかわいいー



あら、ぼんたんもさすがに疲れてきたわね?
じゃ休憩しましょう。お茶しましょう。





お、ぼんたんやる気十分だね?
あれ?うちのヘタレはやけに静かね?


んん?いつもはキューキュー大騒ぎなのに。
座れって言ったって座らないのに。…ぼんたん効果かしら?



さて、ぼんたんも専属トレーナーさんのマッサージを受けたところで
また遊びますか。

…ん??


デジャヴ?
ジゴさん、あんたまたそんなことしてんの?
その人は「Boi」でも「もっぴー」でもなく、初対面「ねも太」だよ?
キミはそうやって毎回人の旦那様のヒザに乗るわけだね?
OKOKわかったよ。そういうことなら毎回やるんだよ?もれなくな。




おっとぼんたん、「ちょーだい」の技が見事決まりましたね?
ウチもヒザ制覇が終わったようなので、そろそろ移動しましょうか。

 -------------------------------3

メルヘンの森のあとは、ねも家にお邪魔。
一緒にオモチャで遊びました。
遊ぶぼんたんとジゴ。動画3連発。
だんだんジゴが興味を持ってきて、最後にはボンゴのおもちゃを欲しがります。

動画1
 動画2 動画3

そうそう、ぼんたんの「早弾き」すごかったわ。
ちょっとおもちゃが固めだったので本調子ではなかったようですが…すごい。
いい演奏聞かせてもらいました。

ねもさん、ねも太さん、ぼんたん。
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね~!
おでかけ / 2007.05.01 18:43 / TB[0] / CM[2]





いやいや~
どうもその節はお世話になりました。

ジゴ、おうち帰ってからへこんでなかった?
体調悪くならなかった?
あまりに激しいものを見せ付けられちゃって。

あの後ボンゴはねも太にしかられてましたよ。
少しはジゴを見習えって。
犬見知りに人見知り、恐喝に暴行。
人間だったら確実に警察のご厄介になってるでしょう。。
また遊びに来てね~♪
ねもこ | URL | 2007/05/02 08:20 [編集]


●ねもこさま
こちらこそ、お世話になりました。

いやいや、ジゴも楽しかったようですよ~。
帰ってから夢でうなされてなかったし(笑)
犬見知りなので時間はかかるけど、
鳴るおもちゃで遊び始めたらいい感じじゃなかった?

そうそう、家にまでお邪魔しちゃってすみませんでした。
すっきりしてて、素敵なお部屋&お家。
ウチと正反対。(ウチはゴッチャゴチャなの)
見習おうと。この休みに片付けようと思いながら帰りました。

えへへ、でも結局片付けないまま連休終わっちゃうけどね
 By ジゴ姉
●ねもこさま | URL | 2007/05/06 12:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
