よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リアルな森とドックカフェへ。
先日行った「アリスの森」はケーキと軽食のお店。ワンコはテラス席のみ。
(いや、テラスは広いし、ドックランあるし、いいお店なんですが)

店内OKでがっちりゴハンが食べたいねぇ、ああ、そういえばこの前ネットで
近所に大きな公園がある良さげなドックカフェを見つけたわ。
ぼんたん一緒にどう?OK?んじゃ11時に駅集合ね♪

っというわけで当日。暑い。やばい。木陰に入りたい。
早く公園行きましょう。

ようやく着いた公園は…森だ。山道だ。カートで来て大失敗。
根性で木のねっこを乗り越え、ようやく開けたピクニック広場みたいなところで休憩。



ジゴ: 疲れました

何いってるのよ、遊びなさいよ。
はい、ぼんたんと2ショット。



ボンゴ:オレは遊ぶぜっ!



ジゴ: んじゃボクは奥さんと…。



ボンゴ:オレのねもこに何すんじゃぁ~。



っと、人妻強奪ごっこを始めましたが、蚊がいっぱいなのと
公園が広すぎて遭難しそうだったので早々に公園を退散して
Straw Sandal Cafe へ。




カートに乗ったぼんたん。かわいい。
机の下からも撮ってみましょう。


いや~ん、かわい~い~。

おっと我々のハンバーグが来ましたよ。


今日は食べる前に撮影できました。

あらぼんたん、きりりと男前な表情じゃない?


ボンゴ:ハンターーチャンス。
ねもさん、アナタのハンバーグ狙われてます。

さて、食事が終わったのでまったりしましょうか。




いやぁ~んっホッペ(?)が ぷにゅ~んっ
かーわーいーいー突付きたーいー抱っこしたーい

ボンゴ:若いコじゃなきゃダーメ

ぐはぁ!
おでかけ / 2007.05.06 12:02 / TB[0] / CM[8]





ぼんたん、ジゴちゃん距離はだんだん縮まった?
こっちはカフェは多いんだけど、ここもかは寝てばっかりでつまんなそう。
やっぱり愛犬の笑顔が見られると遠出したかいもあるよね

むふふ、そのうちこっちにも遊びにきてちょうだい
kazu | URL | 2007/05/06 16:52 [編集]



ハンバーグ、おいしかったね~
デミオムライスもチャレンジしたい!

カート、ほんとに大変だったよね=3
木の根っこには注意が必要。
カート初心者には良い勉強になりました。
でもでも今度はnewだっこバッグ!
最後のアレはまったりじゃなくてむっつりかと・・
ぴよぴよおもちゃ自分のものに出来なくて
悔しがってる図かと・・

ジゴちゃん!今度はジゴ姉にも茶色にも秘密で
こっそり密会しちゃいましょ♪
ねもこ | URL | 2007/05/06 21:55 [編集]



ジゴロウ君、カートでお気楽極楽だったのに
着いたころには疲れてしまったのねe-263
そんなジゴロウ君が好きよe-266
ハンバーグ、超~うまそぉv-271
私も、そろそろお腹がすいてきたわ~♪
最後のまったり~な写真、耳の角度といい、ほっぺの
ふくらみといい、可愛いわぁ~
ひーちゃん | URL | 2007/05/07 18:33 [編集]


■kazuさま
ジゴぼんの距離、縮まってきた、と思う(笑)
横浜も「遊べる」カフェはあまりないのです(私が知らないだけ?)
店内で放せるカフェとか、ランがあるカフェっていいよねぇ~。

陽気もいいし、Newカバンも手に入れたので、東京遠征しちゃおうかな♪
そのときはぜひお願いします。
By ジゴ姉
■kazuさま | URL | 2007/05/13 12:02 [編集]


■ねもこさま
いいカフェだったよね♪また行きたい。道がわかれば。
今度はがっちり地図をA4で印刷していきます。
ワタシ、地図をくるくる回さないと読めない女なのでヨロシク。
そうか、まったりじゃなくてむっつりか。
ああいう音の出るおもちゃが置いてあると、どうしても音を
確かめちゃうのよね~。ぼんたん切なかったね。
あら、ジゴと密会しちゃうの?じゃあワタシもぼんたんと密会するー。
体中に「ぴよぴよ」仕込んだら私のこと愛してくれるかしら?
By ジゴ姉
■ねもこさま | URL | 2007/05/13 12:13 [編集]


■ひーちゃんさま
どちらかというとジゴはインドア派なので
ちょっと歩かせただけであの通りで・・
ボンゴくんのまったり写真ですが、本当は「むっつり」写真ということが判明しました(笑)
そういえば、蓮くんも茶色でぴよぴよオモチャ大好きなんですよね?
茶色のコは活発で元気があっていいなぁ~
By ジゴ姉
■ひーちゃんさま | URL | 2007/05/13 12:29 [編集]



若いおなご限定なんすか・・・
じゃ、触れないじゃん(怒)
触れなくても可愛いから許す!(爆)
そちらはもう暑そうですね~
ネコ娘 | URL | 2007/05/14 20:52 [編集]


■ネコ娘さま
ええ、若いおなご限定。女子高生くらいじゃないとダメらしいです(泣)なので見るだけです(泣)
でもかわいいし元気いっぱいなので、みているだけでも楽しいボンゴ君です。
こちらは天気が悪いと涼しいこともありますが、暑いですよ~。
半そでの人もよく見かけます。
 Byジゴ姉
■ネコ娘さま | URL | 2007/05/20 18:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
