よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


How do you like Saturday?
久しぶりに雨も降らず、暑くもなく、予定もない土曜日。

散歩は一日200m。じりじり体重増加中 なジゴを連れて
遠出してきました。



「おおー、相変わらず建設ラッシュだねぇ。」




「久しぶりの美術館前。ここは…」



「転がりポイントっ!」


さて軽めのお食事。



飼い主は「コロナタコスセット」+「ナチョス」
特製ソースをケチャップと間違えて大量にかけたBoiは泣き顔。



対照的に「誰かがこぼしたアイスクリーム跡」を舐めてご機嫌のジゴ。


食事の後は海。



「ズラが飛ばされそうです」


クローバーが群生してる広場では



珍しく楽しそうだ!ブレてるけど。



走る走る!躍動感ナイけど。


さて、暗くなってきたし帰りますか。



Boi:「あー、もう足張ってきた」
ジゴ:「疲れて今夜うなされそうです」

…私は月曜あたり筋肉痛がきそうだよ…
おでかけ / 2007.07.08 17:16 / TB[0] / CM[2]





ジゴ姉さん、とっても遅くなってしまいましたが、
先日は可愛いおもちゃとオヤツどうもありがとうございました^^
やっと、SHOPの方も落ち着きそうなのでつなぎの作り直しさせて
いただきますね♪
ジゴロウ君、体重増加中なの?
うちも、サスケがダイエット中でご飯を1日2食から1日4食に
したの!
1日の量は変えてないんだけど、2週間で210g減りましたよ!
お互い、頑張りましょうね!
ひーちゃん | URL | 2007/08/01 23:36 [編集]


■ひーちゃんへ(Byジゴ姉)
一日4食ダイエット!効果でてますね~!
ウチも4食にしてみようかしら?でもすでに一日3食だから
あんまり変わらないかしら・・・
とりあえず、明らかに運動不足なので(飼い主も)、
まずは長距離散歩から始めてみます~!

つなぎ!ありがとうございますv-238
忙しいところすみません。
楽しみに待ってます~!
■ひーちゃんへ(Byジゴ姉) | URL | 2007/08/05 15:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
