よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そもそも出発が遅いのです。
先々週、いつもとは違う公園へ。

新しい服を着て、パチっとな。

うーん、みごとな西日ですな。

1105_2_20071105194839.jpg
かもめがいっぱいいますな。襲っちゃだめですよ?

1105_3_20071105194845.jpg
ジゴ:「どちらかというと襲われそうなんですが。」

むぉう。


先日のお休みはいつもの公園へ、と思ったけど
食のイベントをやってるらしいので赤レンガ方面へ。
1105_4_20071105194850.jpg
ジゴ:「うへぇ、人が多いなぁ。」
途中でパシャリ。すでに西日。

=====  =====

赤レンガについて、写真を撮るもの忘れて食べまくり&飲みまくり。
でも30分も経たないうちに日が暮れちゃった。
1105_5_20071105194856.jpg
ジゴ、闇と同化。

1105_6_20071105194901.jpg
ジゴ:「もっと早い時間に出ましょうよ。」
…はい。
おでかけ / 2007.11.05 20:14 / CM[6]





どうにかして一番乗りをしてやろうといろいろ考えました。
○金にものを言わせる
○人を雇って見張りをさせる
が有力でしたが、金銭的な理由により
自ら張り込み、F5(更新)を連打すること数時間。
やりました。
でも達成感はありませんでした。

知ってる?あーいう犬(れん&ジゴ)って
西日が非常に似合うのよ。
で、しばらく西日に当てておきますと
西向きの部屋の畳のように色の抜けた耳毛になりますね。
そして魂も抜かれるようですが
これは元からかもしれないので信憑性は薄いです。

ほら。こんなコメントしか書けないのに
来ちゃダメだったでしょ?
あこ | URL | 2007/11/05 21:04 [編集]



いつも早く出かけましょうってジゴに注意されてませんでしたっけ?
学習しなきゃ~
うちはね、休みの日はわりと早めに出かけるの。
だっておなかがすいてるから。
出かけないと食べ物何もないから。

赤レンガ、よく行くのね。
なんかあこがれちゃう。
横浜の繁華街を黒長犬連れて練り歩く~♪
あこがれは犬も家も買い換えなきゃ実現しないわよ。
ついでに夫も過去の過ちも。
ねもこ | URL | 2007/11/07 11:28 [編集]



あら?ジゴロウ君、ストライプタンク似合ってますね^^
shopのphotoにシャーリングタンク着たジゴロウ君の
お写真、upさせていただきました。
勝手にごめんなさい(汗)
ジゴロウ君、とてもよく映っているのでお時間あるときに
見にいらしてくださいね^^
ひーちゃん | URL | 2007/11/07 12:49 [編集]


◎あこさまへ(Byジゴ姉)
v-352v-352v-352いっえい!あこさんこんばんは。v-352v-352v-352
滅多に更新しないブログの張り込みお疲れ様です。
やっぱり張り込みっていうと缶コーヒーとアンパン片手に、でしょうか。
え?達成感がない?では一番乗り記念に一行目をキラキラさせておきましょう。

ああ!そうか、あの耳毛は色が抜けたからあんな色になったのね。
私、ブラタンって耳毛黒かと思ってたのに茶色いんだもの。
そうか、八王子時代に既に西日で変色してたのね。
確かに西日が似合うかも。だってジゴ、よく口ずさんでるもの「つぐない」
♪まーどーに、にしーびがーあたるーへやはー って。

あこさん来てくれてうれしかったです。
だって、目から鱗情報、満載なんだもの。またきてねー!
◎あこさまへ(Byジゴ姉) | URL | 2007/11/11 23:57 [編集]


◎ねもこさまへ(Byジゴ姉)
まったく学習しない飼い主です。
今日は遅くなりすぎて散歩のタイミングを逃しちゃった。
(夕方激しい雨降ったよね)

赤レンガね、この時期しか行かないのよね。
冬は寒いし夏暑いし、春は花粉だしさ。
しかもさ、次の日筋肉痛になるくらい遠いのよ。
あら、ねも家はステキメルヘンの森があるじゃない?
ドックラン羨ましいわぁ。
まあ、ジゴは連れて行ってあげても隅っこで座ってるだけだけどv-406
◎ねもこさまへ(Byジゴ姉) | URL | 2007/11/12 00:06 [編集]


◎ひーさまへ(Byジゴ姉)
ShopのPhoto、拝見しました。
使っていただいて嬉しいです。ありがとうございます~!
シャーリングタンク、色もいいし着せやすいし、気に入ってます♪
新作もとってもステキですね~
うふふ、また注文しちゃお。
NANAちゃんの着てるファー付きとか、和柄とか♪
◎ひーさまへ(Byジゴ姉) | URL | 2007/11/12 00:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
