よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うさぎ注意とイルミネーション
ウサギ。私は手触りがよくて好きですが、ジゴも好きなようです。
狩猟的に。猟奇的に。



ウサギの毛でできた紐付オモチャで遊んでいたら、紐をぶっちぎって逃走。Σ(゚д゚lll)ア!
とりあげるためにササミで釣ったらオモチャを離さず一緒に飲み込みましたよ。 ΣΣ(゚Д゚;)アヒーーー!

即確保→拘束→喉の奥から摘出。


いやー、あせりました。
飲み込んでいたら確実に内視鏡か開腹手術でした。
丸呑みするのね、あんなものを。気をつけないといけないですね。


さて。寒くなってきましたね。
来月になるともっと寒くなりますね。なので今のうちです。

まずは大掃除。換気扇、こじゃれた言い方するとレンジフード?
健闘むなしく負けました。Boiさんアレがないとダメです、すっごいスチームがでるマシーン。買ってくれ。


さて、大掃除が終わったら、出かけますよ?
1125_2.jpg
見に行きますよ?


 イルミネーション! 

1125_3.jpg

あら、ジゴ真っ黒ね。
んじゃ、明るい所で撮りましょうか。

ドックヤードガーデン。
1125_4.jpg

ガーデン前。
1125_5.jpg


ジゴ:「あれ?」
1125_6.jpg


1125_7.jpg

イルミネーションみながらテラスでビールは今月が限界よねー。
いっひっひ。
おでかけ / 2007.11.25 12:22 / TB[0] / CM[4]





スチーム出るマシン!
買ったらうちにも出張希望。
油っこーくして待ってるわ。

ジゴちゃん、狩猟本能よみがえったのかしら。
肉が入ってなくてざんねんだったね。
あのヒトたちってなんでもかんでも飲み込むわよ。
うちで食われてないものと言ったら酢飯くらいだわ。

横浜きれいだね~。
ぴかぴかしちゃって。
そしておいしそう!!
ねもこ | URL | 2007/12/02 21:24 [編集]



素敵なイルミネーションだね~
私の地元はクリスマスってなんぞや?という感じなので
いつもツリーを出すのが遅くなります。

あ、イルミネーションの映ってない影のところがジゴちゃんなのね。ぷ。

ここもかもウサギ好き。でも噛んでべろべろになるので速攻しまわれます。
kazu | URL | 2007/12/03 12:09 [編集]


◎ねもこさま
あ。スチームマシン。…忘れてた。
実はね、買ったのよあの後。安いの見つけて。
でもね、買って満足。封を開けてもいないよ。

あら、ぼんご様は酢飯がお嫌なの?
ジゴはどうなんだろ…実験してみたくなるわね。

今月に入って、イルミネーション増えたねー。
私虫と一緒でさ、光に吸い寄せられちゃうのよね。
ふらふら~っと。

あそこね、ゴハンおいしかったよ。
でも小盛りかな。帰ってから物足りなくて
さらにゴハン食べちゃった。私だけ。By:ジゴ姉


◎ねもこさま | URL | 2007/12/09 18:35 [編集]


◎kazuさま
あれ?kazuさんの住んでるところは都会の町のイメージがあったんだけど・・・
あ、でもちゃんとおウチでツリー飾っているのね♪
もう出した?

もともと私は写真を撮るのがヘタなんだけど
ジゴ写ってないじゃん、って感じよね。
ちゃんと夜景モードとかそういうのに合わせれは
もう少し写るのかしら…

ここもかっちもウシじゃなくてダックスなのねぇ。
やっぱりウサギ好きなのねぇ。うふふ。 Byジゴ姉


◎kazuさま | URL | 2007/12/09 18:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
