よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もう12月。
もう12月ですね。

前回、早めに大掃除をするのよーなんてハリキってましたが
仕事やら何やらで忙しくてその情熱も冷めてしまいましたよ。
そんで忘れた頃に届くのよね。
「スチームクリーナー」

…開封もしてません。



さて、今年の目標にジゴは「カフェで寝る」なんて掲げてましたけど
どうなんでしょうね。ちょっと行ってみましょうか。


1209_4_20071209193542.jpg
×:ヒザに乗せろと騒ぎました。


1209_2_20071209193216.jpg
×:私のホットなんとかに鼻を突っ込もうとしました(なんとか未遂)

1209_6_20071209194856.jpg
×:Boiのキャラメルラテを狙って暴れ、拘束されました。

ダメダメじゃん?

でもヒザに押さえつけて飲んでいたら
諦めて寝ました。おお、目標達成。
日記 / 2007.12.09 19:56 / TB[0] / CM[8]





開封くらいはしましょうよ。
せっかく買ったクリーナー、年内に日の目を見ますように。

目標達成おめでとう。
やったじゃん。寝れたじゃん。
無理やりでもなんでも達成は達成。
来年の目標はなんにしましょうか?
ランで3歩以上走るなんてどう?
ねもこ | URL | 2007/12/09 22:23 [編集]



わかるわかる。買った事で満足しちゃうんだよね
家にもそんなのがいっぱいあるよ。ぷぷ。

ジゴ君、言っておくけどここもかもカフェでは「あきらめて寝てる」んだよ。だから大丈夫!そのうち慣れるようになります
うちも近所のカフェだけではもう刺激がなさそうなので、ここもか連れて出張してるよ

うちのへんは住宅地だから、イルミネーションってあんまり見る事がないのよ。ツリーは、、、、そうだ。今日出すつもりだったのに忘れてた(涙)
kazu | URL | 2007/12/09 22:44 [編集]



私も前に買いました『スチームクリーナー』
た○た社長の口車についのせられてしまって・・・・

いきなり換気扇の掃除に使ってしまい回りの壁に換気扇の汚れが飛び散り3倍の掃除が必要となってしまいました・・・・

ご注意下さい・・・

今年の目標達成おめでとうございます。
来年の目標は是非書き初めにでもして
勝利のだるまを置きましょう!!
両目ぬりましょうよ!
くみ | URL | 2007/12/20 19:55 [編集]


☆ねもこ様(Byジゴ姉)
なんとか年内に開封いたしました。
いざ使い始めたら調子にのっちゃってね、
家中蒸しまくりました。
でもねー油汚れ(台所系)には強いんだけど、網戸とか風呂場とかは微妙でした。安いやつだからかな。

来年の目標。そうね、とりあえず「ランで隅っこに隠れない」かしら。
☆ねもこ様(Byジゴ姉) | URL | 2007/12/24 16:54 [編集]


☆kazu様(Byジゴ姉)
あら、kazuさんもそうなの?
何かしら。布団圧縮袋とかかしら?ダイヤル式のやつ。
私は買ってから2ヶ月くらい放置しました。
でも使ってみたら押入れが片付きました。

あら×2、出張してるの?
ではぜひ横浜にもいらしてください。
ここもかっちから直接学ばせてください。
ついでにボール遊びの楽しさも教えてやってください~。
☆kazu様(Byジゴ姉) | URL | 2007/12/24 17:01 [編集]


☆くみ様(Byジゴ姉)
うひょぉ!やはりくみさん持ってましたか。
けっこうな勢いで出ますよね。
私は換気扇のために買ったはずなのに
「今年はもうやったからいいや」ってやりませんでした。
そのかわり、オーブンレンジに使ったら…水浸しですよ。
まあキレイになりましたけどね。
確かに高いところにあるモノは要注意ですね。来年頑張ります。

だるま!いいですね。目を入れてバンザーイ!バンザーイしたいです。
でもさっき考えた目標「ランで隅っこに隠れない」
難しいかも。
☆くみ様(Byジゴ姉) | URL | 2007/12/24 17:11 [編集]



明けましておめでとうございま~すv-308
昨年後半は色々あってブログお休みしてましたが、
またチョコチョコとやります。
今年はもっといっぱい遊べるとイイね~v-223
ワンズ共々宜しくお願いしますねv-421
まりん | URL | 2008/01/03 14:12 [編集]


◎まりんさま(Byジゴ姉)
謹賀新年!今年もよろしくお願いしまっす!

お久しぶりです♪お、ブログ復帰ですか?
レッツゴー3匹の活躍(?)楽しみにしてます。
是非是非、今年はいっぱい遊んでください。
お声を掛けて頂けたら、ママチャリで駆けつけますわ!i-224v-355
◎まりんさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/01/04 19:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
