よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


買いまくりなワケです
はいー。クリスマスですね~
というわけでトナカイ柄で登場ですよ。




いやー、先月、今月と仕事が忙しくてねぇ。
残業やら休出やらでね、んでやっと終わったと思ったら
もう年賀状シーズンですよ。早いですねぇ。
去年はえっらく遅くなってしまったので今年は
元旦に着くよう頑張っちゃいましたよ。

そうそう、前回のスチームクリーナー。
箱から出しましたよ。使いましたよ。10年使い込んだオーブンレンジがピッカピッカになりましたよ。周りビッショビショになりましたけど。
やっぱり油汚れには効きますね。
前々回もやってますから、もうこれで大掃除も終わったようなもんです。


さて、そんなわけでやりきった私。
ようやくこれらに本腰いれて取り組めるわけです。
1223_2.jpg

はいー、大人買いですね。残業で稼いだ分より大幅に使ってますけどね。
買いに行ったとき、あまりにも店内が混んでいてもう二度と行きたくなかったのでまとめて買っちゃった。
さー、遊びますよ。

♪ちゃっ・ちゃっちゃ~らっらんちゃらっちゃらどぅどぅ~♪♪

ひー!死霊が沸いてでたー!
1223_3.jpg


…はいはい、アナタにもありますよ、クリスマスプレゼント。

1223_4.jpg

ひーちゃんのお店で買っちゃった♪

1223_5.jpg
ファー付ゴージャスゥ!  アーンド…

1223_6.jpg
キュート!(こっちはつなぎなの)

いやー、いまだに胴が伸びているのか(?!)今まで着てたつなぎが
みんなハイレグになっちゃったんで欲しかったんすよ。

おもちゃもありますよー。
くみさんとこで買っちゃった♪

1223_7.jpg
トリートボール!

興奮してヨダレてもいいように、ヨダレ掛けもありますよ♪
1223_8.jpg

もうばっちりだべ?至れり尽くせりだべ?
んじゃ年末年始お留守番よろしく~。

皆様もよいお年を~!
日記 / 2007.12.24 17:41 / TB[0] / CM[6]





おお~今年最後の更新(笑)
ジゴくんどのお洋服もよく似合ってます。
ふわふわついてるの、あったかくていいね

スチームクリーナー使ったんだね~
うちもそろそろ大掃除しなくっちゃ。
このままいくと、普通掃除で新年迎えちゃうかも

ゲームも手に入れて、ゆっくりする気がマンマンなのね
良いお正月をおむかえくださ~い
kazu | URL | 2007/12/25 10:19 [編集]



えええええええ!!!
クリスマスイブの記事でもう
「よいお年を」宣言されたよ。
もう年内は更新しませんよって言い切ったも同然。

このご時勢、DSじゃなくてPSPなのが秀逸。
やっぱりあんたは同じにおいがする。
あたしは年末、龍が如くです。
あこ | URL | 2007/12/25 20:00 [編集]



あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。

あらやだ。じゃやっぱりミシンはほこりを
かぶりっぱなしってわけね?
じゃ、ゴールデンウィークにがんばってください。

おお。よだれかけ!
こうしておけばボンゴも胸毛が抜けることも
なかったわけか。
すごい!ジゴ姉ったら天才将軍!
お正月なので多めに褒めておきました。
ねもこ | URL | 2008/01/03 22:05 [編集]


◎kazuさま(Byジゴ姉)
えへへ、クリスマスイブに最後の更新宣言しちゃいました。
ジゴは毛に恵まれていないのでフワフワ必須です。

あら、kazuさんとこのjunさんは発熱ですか!
年末年始は寒かったので風邪かしら?お大事にね。
kazuさん風邪をうつされないように気をつけてね~!
◎kazuさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/01/04 18:24 [編集]


◎あこさま(Byジゴ姉)
ええ、言い切りました。ズバっと。もんたのように。
でもね、私は事情ツウなので知っているのです。
あこさんとこもクリスマスで終わっていることを。イシシシ。

Boiにも「何故PSP?」って聞かれました。
だってDSには魔界村ないんだもの。
「ガメオベラやー」って叫べないんだもの。
ほほう、あこさんはドラマティックバイオレンスアクションですか。
…やっべ!面白そう!村の次はコレだな…
◎あこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/01/04 18:42 [編集]


◎ねもこさま(Byジゴ姉)
あけおめでございます。今年もよろしくお願いいたします。
多めに誉められて調子に乗っているジゴ姉です。
冬休みにはいって一週間経ちましたが、ミシンは埃をかぶったままです。うひ。

なぬ?ボンゴの胸毛はカッピカピになって抜け落ちたですか?
ボンゴのよだれには脱毛成分が含まれているですか?!
是非私のスネに塗りつけてくださいまし。足を洗って待ってます。
◎ねもこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/01/04 18:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
