よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008年になりましたねぇ。


新年早々、血を抜かれてボロボロのジゴです。
今年もよろしくお願いします。

年末、カユカユがエスカレートしてしまったので
いよいよアレルギー検査をすることになり、
4日に採血してきました。
ジゴって血管の細い子だったらしく、規定量の血液をとるのに
4箇所も刺されちゃいました。
血管が細い人って大変ですね…(私はどちらの腕でも一発OK)
結果が出るのは10日後くらいだそうで。
それまではかゆみ止め飲んで我慢です。


翌日。
よく食べて寝たし、元気だね?
んじゃ天気もいいし、いいところに連れて行ってあげよう。

0105_2.jpg

ほーら、広いぞー。芝生だぞー。さあ走れ!

0105_3.jpg

さあさあ。遠慮せず。

よし、走った!




( ´_ゝ`)… 今年の目標決定。

0105_4.jpg


……_| ̄|○ 遠かったのに…
…… 充電してきたのに…
…… 動画モードでずっと待ってのに…
日記 / 2008.01.05 23:43 / TB[0] / CM[10]





あけましておめでとう
まさかの終了におなかよじれました(笑)

じごくん、アレルギー良くなるといいね
うちの周りにも鳥に強いアレルギーのある子が多くて
フードを変えたら毛は伸びるし、ご飯はよく食べるし
すごく喜んでたよ。

ご飯食べる→かゆくなる。だとご飯嫌になっちゃうんだって

今年は走る。
ぷぷぷ。走る姿を楽しみにしてます。
kazu | URL | 2008/01/07 09:37 [編集]



アレルギー良くなるといいですね~
蘭丸も健康診断でなかなか採血できず、4本の足すべてを使いましたよ
それ以来、病院が怖くなったみたい(笑)
検査をするといろんなものに反応が出てビックリしてしまうけど
取り除くものと、注意するものと・・・と先生と相談してくださいね
何はともあれ、痒い痒いが治まりますように
ネコ娘 | URL | 2008/01/07 15:40 [編集]



この動画、うちの子だって言っても使えるじゃない。
使いまわせるから貸しなさいよ。

あ。挨拶遅れました。
でかだくのあこです。今年もよろしく。
お互いようやく、クリスマス記事から抜け出せましたね。
採血といえばデスね。デスって殺すってことですけど。
うちのみのちゃん。
採血のとき、うんこもらしましたからねぇ。
下にいたれんさんはそのうんこ、食べましたけど。
あたしも血管が欠陥品なので、何度も刺された挙句
手の甲に刺されるタイプですよ。

あこ | URL | 2008/01/07 19:22 [編集]



遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

採血4カ所!!新年から大変でしたねぇ・・・
よくなるといいですね~~!

そして何ともハードルの高そうな目標を掲げましたね・・・
動画を見る限りでは・・・・・・むむ・・・

走る動画を見る日が来たら感動のあまり泣いちゃうかも・・・
くみ | URL | 2008/01/09 15:08 [編集]



あけましておめでとう♪
今年は走る。
早い時間にでかける。
買ったら箱を開ける。

採血かぁ。新年早々痛い思いしちゃったね。
わたしも一発で血が抜けるタイプの血管です。
今年もよろしく~
ねもこ | URL | 2008/01/10 19:20 [編集]


kazu様(ジゴ姉より)
今年もよろしくお願いします。

ここもかっちはロングリードで元気にかけまわっちゃうんだもの…
羨ましいわぁ。その活発さ、分けてください。
あらー、鳥アレルギー多いんですね。ジゴもそうなのかしら。今のフードも留守番用のオヤツもチキンベースだわ…

毛が伸びる…なんて魅力的な言葉なんでしょう。
今年の目標、ちょっと変更。「フサフサになって走る」にします!
kazu様(ジゴ姉より) | URL | 2008/01/14 18:53 [編集]


ネコ娘様(ジゴ姉より)
あらら、蘭丸ちゃんも4本使用とはv-406
病院キライになっちゃいますよね。
ジゴはいつも待合室で震えてるんですが…次回からどうなっちゃうのかしら。。。
検査結果は今週末に聞きにいく予定です。
なるほど、すべてのアレルゲンに対処するなんて無理ですものね。(原因を完全シャットアウトするつもりでした。)先生とよく相談してきます~。
ネコ娘様(ジゴ姉より) | URL | 2008/01/14 19:01 [編集]


あこ様(ジゴ姉より)
むふふ、使いまわしちゃいますか。薄毛ですがどうぞどうぞ。
そのかわり、れんさんの紋付袴姿の写真を貸してください。
今年の年末。ジゴだといって年賀状に使いますから。うっしっし。

スナイパーみのだからデス。なるほど1本とられましたよ。
そしてれんさんは掃除屋ですか。循環してますね。エコですね。
はっ。挨拶が最後になってしまいましたが今年もよろしくお願いしますがとりあえず、手の甲だけは勘弁してください。
あこ様(ジゴ姉より) | URL | 2008/01/14 19:13 [編集]


くみ様(ジゴ姉より)
今年もよろしくお願いします!
動画をみて「むむ、」と考えちゃいましたか。
はい、かーなり難しそうな目標です。
そこでジゴからろぷみのまるさんにお願いがあるそうです。
特にまるちゃんに。

ジゴ:「オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!」
くみ様(ジゴ姉より) | URL | 2008/01/14 19:23 [編集]


ねもこ様(ジゴ姉より)
あけましておめでとうございます。
はい、仰せの通り、早い時間に走って箱はすぐにあけるようにいたします。
あら、ねもこさんもイイ血管の持ち主?
私ね、先日見たら脂肪に埋もれてました。唯一の自慢が危ういです。
そんな私と影も毛も薄いジゴですが、今年もヨロシクお願いします。
ねもこ様(ジゴ姉より) | URL | 2008/01/14 19:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
