よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みなとみらい散歩
連休ですね。晴れてますね。
Boiもいるし、遠くまでお散歩いきましょうか。

すっかり紅葉してますね。
ではジゴロウさん、秋を感じてください。







はい、秋を堪能しましたか?
我々は腹が減りましたのでちょっと待っててね。



じゃーん。チキンカルニタス(¥300)
小さいけどウマウマ。もぐもぐ。
んじゃ行きましょうか。


はい、歩いて歩いて。



ベンチに座り込むカップルは無視して進んでね。



いいからいいから。においを嗅ぎながら近づかないの。



さてと。目的地とうちゃ~く。
ウヒヒ、今日はコレをやってるのよね。



でも凄い人だなぁ。ジゴ連れてると大変…ということで



はい、またコレです!
KUA'AINAアボカドバーガーセット(ドリンク→ビールに変更)
うまーい。昼ビールさいこー。

もう少し寒くなったらできない贅沢なお散歩だねぇ。
来週も行っちゃう?
おでかけ / 2006.11.05 17:51 / TB[0] / CM[10]





ジゴロウ君、秋を満喫ですね~。
えぇ・・カップルは無視してくださいね。
人間の事情というものですから・・・
ジゴ姉さんも、食欲の秋でしょうか?
昼間のビールうまそうですv-306
ひーちゃん | URL | 2006/11/05 22:20 [編集]



駆けつけるのが遅くなってすみません!
FC2にいらっしゃいませ~♪
カップルにジゴちゃんは興味津々?
邪魔しちゃなりませぬよ~
ネコ娘 | URL | 2006/11/06 01:50 [編集]



MMの美術館のトコですね。
うちもその辺をぷらぷらしてる事多いですわ。
今度誘ってちょうだいね~!

うちもFC2にお引越しをしました。
新しいURLは↓です。
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/
今後とも宜しく!
まりん | URL | 2006/11/06 18:36 [編集]



ここんちセレブだわ~。
さすが浜っこ。
わたしもセレブごっこしてみようかしら。
でも犬買い直すところからはじめないと。

ジゴ、ごろごろして、秋の匂いを体につけるなんて
風流ですこと。
ねもこ | URL | 2006/11/06 19:00 [編集]



こんにちは、でかちゅあだっくすでジゴくんの事を知ってから
ときどきそーっと遊びにきていました。
kazu&ここもかです。

日曜日、私たちも物産展の前をぶいーっと通ったんですよ!
ジゴくん近くにいたんだなぁ、、、
すれ違えたらぜったいわかるはず!なんたってレンさんにそっくりだし。
横浜近くていいですね

KUA'AINAアボカドバーガーセット私も大好きです
お昼に食べると夕ご飯はいらなくなっちゃうけど。。。
kazu | URL | 2006/11/07 07:18 [編集]



■ひーちゃんさま

どこでも満喫(転がる)ので困ってます。
カップルだけでなく、道に座り込んでいる若人にも
寄っていくので困ってます。
おや?昼ビールうまそう?
ひーちゃんさんもイケる人ですね?v-391

Byジゴ姉
■ひーちゃんさま | URL | 2006/11/08 10:23 [編集]



■ネコ娘さま

ネコ先生いらっしゃいませ~
何故か道端のカップルに興味津々なんですよ。
お散歩友達の柴犬ちゃんもそうらしいのです。
蘭丸ちゃんはカップル興味なし?

 Byジゴ姉
■ネコ娘さま | URL | 2006/11/08 11:58 [編集]



■まりんさま

そうです、あのモアモア煙?が出ている辺りです。
では近日中にお誘いしちゃうのでヨロシクです。
お♪まりんさんもFC2。ウヒヒ。

 Byジゴ姉
■まりんさま | URL | 2006/11/08 16:44 [編集]



■ねもこさま

せれぶっぽい?
実はちゃっかり「ふるさとフェア」で「牛すじ煮込み」を
かっこんでいるんだけどね。
大好物な煮込に夢中で写真撮り忘れたから
ブログには載せなかったんだけど
それが幸いしたようね。ムフフ。
生まれも育ちも横浜じゃない一家ですけど、今後ともヨロシク。

 Byジゴ姉
■ねもこさま | URL | 2006/11/08 16:51 [編集]



■kazuさま

おお!こんにちはkazuさん♪
こがねもんで会ってる?会ってるわよね?

横浜までいらしてたんですね~。
あのあたりはジゴの出没スポットです。
れんさんに似たブラタンを見つけたら是非声をかけてください。
え?アボカドバーガーを食べると夕飯はいらない???
私しっかり&おいしく夕食をいただいてしまいましたーよ。


Byジゴ姉
■kazuさま | URL | 2006/11/08 18:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
