よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ふっかーつ
お久しぶりでございます。
ひどい風邪をひいている間にパソコンが壊れ、
気がつけば1ヶ月放置でした。

風邪はどうにか治り、パソコンも我が家の男子のおかげで
すっかり治りました。


0303_1.jpg
「我が家の男子」

0303_2.jpg
「二人で仲良く修理中。呼んでも来ねぇし」

0303_3.jpg
「乗り出して検分中」

まったく…

0303_4.jpg
なにかと仲がいいようで。(ちぇっ)


さて、先日。
ジゴの皮膚の状態&ハゲもだいぶ良くなりまして。
「よっしゃ景気づけに一丁、毛穴の奥から洗ってスッキリしてみようか」
ってことで、初めてのマイクロバボーしてきました。
手触り柔らかくなっていいんじゃな~い?

ついでに尻毛も大幅にカットしてもらいましたよ。
(トリミングなんて1年ぶり?だもの)

0303_5.jpg
う~ん、スッキリ…って伝わりにくいね。
ちょっと撮らせなさいよ。

0303_6.jpg
あ…

0303_7.jpg
逃げた
日記 / 2008.03.03 20:37 / TB[0] / CM[6]





PC復活おめでとうございます♪
PCを分解するとウキウキしちゃいますよね
私、大好きなんです
ジゴちゃんもしっかり手伝っていたようだし
やっぱ男子ねぇ
ネコ娘 | URL | 2008/03/03 23:58 [編集]



乙女なじごくんがパソコン直すの手伝ってるなんて~
すごいね。
かぜ引いてたのね
もう良くなったかしら?
今年の風邪はなかなか治らない気がするから
無理しないようにね

ジゴ君、かいかい治まってきたみたいで本当に良かったね
おしりのカットはまったくわかんないけど
ふわふわになったんだ=
kazu | URL | 2008/03/05 12:30 [編集]


★ネコ娘さま(Byジゴ姉)
お返事遅くなってすみません。
アレルギーのくせに埃だらけの筐体に鼻突っ込んで
困りました 笑
私も分解(だけなら)好きです~♪
なんでも接触不良でCPUへの電気供給ができなくなっていたとか。
いい機会だったので、あれこれ買いなおして
パワーUPして復活したそうです。
(私は遠くで見てただけ~)
★ネコ娘さま(Byジゴ姉) | URL | 2008/03/23 10:26 [編集]


★kazuさま(Byジゴ姉)
お返事遅くなってすみません。
ジゴも一応元男子ですから、興味津々だったようで
スミあらばケーブル噛んだり鼻突っ込んだりしてました。
風邪はすっかりなおりましたが、花粉症真っ只中です。

お尻は以前は「すだれ」のようになっていましたが
今は「コーギーの尻」になりました。…って伝わりにくい?
★kazuさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/03/23 10:35 [編集]



やっぱり男子ねぇ。
そこ結束強そうねぇ。
うちの男子は中身が綿じゃないと興味ないみたいよ。

ジゴ、良い尻だ。
でもやっぱりベスト尻はコーギーね。
満員電車で乗客がコーギーだらけだったら
確実に痴漢しちゃうわ。
きっと今頃獄中。
ねもこ | URL | 2008/03/23 20:23 [編集]


★ねもこさま(Byジゴ姉)
どんなにヘタレでも、DNA上は男子ですからねぇ。
ちなみにウチの男子たちは、
マシンとか工具とか大好きでワクワクするらしいですよ。

コギ尻。満員でなくても触りたいわ。
コギ尻ジゴは毎日撫でてますが、本物は触ったことありません。
まあなかなか撫でさせてくれないわよね、頭はともかく尻は。
それに最近はお散歩中会っても、ジゴが大騒ぎしてコーギーに
近づくこともできません。ヘタレ度加速中。
★ねもこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/03/30 14:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
