よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


咲いちった
はい、おひさしぶりでございます。

今、一部で大人気の「赤い箱」。



ワタクシも購入しまして。
「あの歌を演奏するところを次のブログに載せるんだ」
なんて息巻いてたのに歌どころか音階すらままならず。
のろのろしてたら 桜が咲いちった。(大竹風で。)
…私のテル○ン演奏発表会はまだまだ先の話になりそうです。


そうそう、咲きましたね、桜。
土曜日天気もいいので見に行ってきました。

0330_2.jpg

久しぶりのお出かけにご機嫌~と思ってたら

0330_3.jpg

駐車場でピタっと止まっちゃった。
多分理由は「遠くで犬が吠えているのが聞こえた」
目の前に犬がいるわけでもないのに。激ヘタレ。


今回行ったのは掃部山公園。見事に咲いてました。

0330_4.jpg


でも人が多い~。
結局人の少ない公園じゃなくところでパシャリ。

0330_5.jpg

この1枚しかいい写真撮れなかった…。

今日は雨降ってきちゃったし、今年はもう撮れないかな…。
おでかけ / 2008.03.30 14:59 / TB[0] / CM[8]





なんだか全体に後ろ向きの記事だなぁ~(笑)
今日は寒かったね
ここもかも土曜日騒ぎすぎ←私が。
歩きすぎ←私が。
昼寝の時間も取れなかったここもかは
日曜日は行き倒れております

野辺山公園きれいだね

テルミン物に出来たら是非演奏会ひらいてください。
くみちゃんと。

kazu | URL | 2008/03/30 17:37 [編集]



む?
ジゴとさくら、なんとなく見覚えが。
去年もこんな構図じゃなかった??
むりやり持ち上げられてるジゴの図!

赤い箱、ごく一部ではやってるのね。
Kさんとの演奏会、楽しみにしてますよ!
ねもこ | URL | 2008/03/30 22:53 [編集]



赤い箱?
ごく一部?
なんだか謎めいていますね(笑)
ダックスと桜のショットは難しい~!!!
ネコ娘 | URL | 2008/04/06 02:05 [編集]



おひょひょ!
負傷までしながら組み立てた赤い箱ですな!!

あれからどうですか?そろそろ演奏披露が楽しみです!

そしていつかは合奏しましょう!
もちろんあの曲で,,,ひひひ
くみ | URL | 2008/04/18 19:58 [編集]


★kazu様(Byジゴ姉)
目に見えぬ犬の声にビビリ、
人にまでビビリまくる犬を連れていますと
情けなくて後ろ向きになってしまうのでございます。(笑)
野辺山?野毛山?掃部山。
まあ、あのへんです。ランドマークの裏あたり。

そうね、開かなければいけないわね。テル○ンドラ○エ演奏会。
春だしね、みんなの冒険心をくすぐらないと。(謎)

★kazu様(Byジゴ姉) | URL | 2008/04/20 09:07 [編集]


★ねもこ様(Byジゴ姉)
むむむ。バレましたか。毎年あの構図。
だって桜って高いところで咲いてるんだもの。
そういわれて次の週、違う構図でとってみたけど
もう4月も終わり。載せられないわね フ。

お、ねもさんまで楽しみにしているのね。
がんばらなくっちゃ~!
今だに「ドレミドレミ…」のチューリップさえ苦戦してますけど。
★ねもこ様(Byジゴ姉) | URL | 2008/04/20 09:11 [編集]


★ネコ娘様(Byジゴ姉)
謎めいてますか?むふふ、赤い箱は上達したら
いずれ動画で説明つきでUPしますので
それまでお待ちくださいませ。

北海道はそろそろ桜の季節でしょうか?
蘭丸ちゃんと桜ショット、楽しみにしてます~!
★ネコ娘様(Byジゴ姉) | URL | 2008/04/20 09:14 [編集]


★くみ様(Byジゴ姉)
ふふふ。正確には「早くテルミンしたくて慌てて掃除してたら負傷」しました。
あれから…上達してません。音階登ったら降りてこれません。
そして、あれって癒しの音だからでしょうか。練習しているとものすごい
睡魔に襲われます。催眠波がでているようです。v-17
そして右腕が筋肉痛になります。力入れすぎなんでしょうかね?
でもリサイタルを待ってくれている人たちがいる(ような)ので、
私頑張ります~ぅ!あの曲が弾けるようにがんばります~!
★くみ様(Byジゴ姉) | URL | 2008/04/20 09:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
