よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パンケーキの会
あら~連休前半の記事から更新してなかったのね~

連休後半、ねもこさんに遊んでもらったりしちゃいました。
しかも素敵お散歩バッグまで頂いちゃった~♪

080525_1.jpg
程よい大きさでとっても使いやすいの。

080525_2.jpg
ジゴもとっても気に入ったようです。
ねもこさんありがとう~♪


そして先日のお話。
「パンケーキの会」が発足。
kazuさんねもこさんとモトヤに行ってきました!


080525_3.jpg
「オムレツセット(チーズ)」
パンケーキはもちろん、オムレツも美味しかった~。

満腹になった後は、山下公園へ。
今回ぼんたんはお留守番なので、ここもかっちと記念写真。
はいパシャリ。

080525_4.jpg
…ジゴ、あんたすました顔してるけど何?その微妙な距離は何?

080525_5.jpg
もかっち「お姉しゃん、あのコ…」
ここあっち「ウワサ以上のヘタレですね」
言われてるよ。

オヤツで釣ってもコレが限界。
080525_6.jpg

ここもかっちは吠えも威嚇もしないのにね。


さあさあ、ヘタレは放っておいて移動しましょ。
シーバスでベイクォーターへ。
ソファー席でまったり。

080525_7.jpg
いつでも寄り添うここもかっち。ホント可愛いわぁ~
もかちゃん寝ちゃったよ。

080525_8.jpg
寝たのを見計らって?
kazuさんのヒザの上にちゃっかり乗るジゴ。

「ちがーう、こう乗るのよ」っとお手本を示すここあっち。
080525_9.jpg

…ここあ姉さま、さすがでございます。

いっぱい食べておしゃべりして楽しい一日でした。
また遊んでね~!
おでかけ / 2008.05.25 12:52 / TB[0] / CM[6]





楽しい時間をありがとう☆

オムレツちょっとつつかせてもらおうと思ってたのに
自分のサラダに夢中で忘れてました。
ふわっふわのとろっとろだった?
次はこれに決定!

ジゴちゃん、おつかいかい?えらいねぇ。
喜んでもらえてよかったわ~。
こちらもいろいろいただいちゃって
どうもありがとう♪
中でもあれが気に入ったわ。あれ。
ハチミツたらしながらメンチきってる熊。
ここもかのひそひそ話し、これ以上近づけないジゴ。
かわいい写真が撮れたね。
誰にでもだっこされるジゴが羨ましいわ。
また遊ぼうね~♪
ねもこ | URL | 2008/05/25 20:15 [編集]



モトヤつきあってくれてありがとう
ジゴ姉さんがブログにアップしてくれなかったら今回のパンケーキの会は実現しなかったよね
ジゴ姉さんのオムレツもとっても美味しそうだった!
船にまで乗れて大満足。あっとうまの一日でした。


ジゴ君だっこできて幸せだったな
ここもか愛想がなくてごめんね
今度よくいっておくけど、聞くかどうかは不明です(涙)
また遊ぼうね。
kazu | URL | 2008/05/26 08:46 [編集]


★ねもこさま(Byジゴ姉)
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがと~!
もうあれから2週間以上前たつのね~。
ええ、ふわっふわとろっとろでウマーでしたよ。
おすすめ。

メンチ熊、気に入ってもらえて嬉しいわ♪
ぜびぼんたんのお洋服につけてあげてください。
攻撃力が+1になります。
あ、でもランダムで運-5になるという呪いつきです。

また遊んでね~誘ってね♪

★ねもこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/06/08 10:28 [編集]


★kazuさま(Byジゴ姉)
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそありがとう~
kazuさんの「つきあってちょ」がなかったら実現しなかったわ~!
オムレツ美味しかったよ~。また食べたいわ。
また行こうね♪船にもまた乗ろうね♪割引券とっとくからね(笑

ジゴ、重かったでしょ?独特の臭いがしたでしょ?
ここもかっちはマイペースで超かわいかったヨ♪
「愛想」なんていりませんって。

また遊んでね~誘ってね~♪
★kazuさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/06/08 10:37 [編集]



ジゴ姉さん、こんばんわ☆
プププ・・・なんでジゴロウ君、距離を置いているの??
ジゴロウ君がビビリちゃんだったとは・・・(ノ◇≦)

あっ!ブログお引越ししてURLとタイトルが変わりました^^
宜しくです♪
ひーちゃん | URL | 2008/06/15 02:00 [編集]


★ひーちゃんへ(Byジゴ姉)
うふふ、ジゴはヘタレな上に超ビビリなんですよ。
相手が女の子でも、仔犬でもダメなんです。
自分が仔犬の頃会ったことのある相手ならいいんですけどね。むむむ。

あ、ブログお引越し了解です~。
リンク修正しました。
★ひーちゃんへ(Byジゴ姉) | URL | 2008/06/22 12:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
