よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夏の思い出は8月中に。
あら、今日で8月も終わりですわね。
んじゃ急いでUPしましょう。2008年夏の思い出。

甲斐の国編

皆で車でいく予定だったのに、Boiが仕事になってしまったので
一人で電車で帰郷。
やあ久しぶりだね、りゅっ君。
まずは土産を着せてパシャリ。(セール品だけど。)

080831_1.jpg
サイズはDS。ちっちゃいなぁ。
ジゴは最近DLでも入らないってのに。

相変わらずの「お父さん大好きっ子」。
父さんが腰を下ろそうと片ヒザついただけで、ヒザによじ登ってました。
大好きというより、もう「お父さん中毒」。
080831_2.jpg


そうそう、チワワが増えてました。
080831_3.jpg

パパはもちろんこの方。
080831_4.jpg

意外と面倒見が良くてびっくり。
080831_5.jpg

この子たちが仔犬のうちにジゴを連れてこなくっちゃ。ビビリだから。


つづいて房総編
…と思ったけど長くなりそうなので、次回。
080831_6.jpg

日記 / 2008.08.31 21:48 / TB[0] / CM[2]





あたくしも最近使わせていただいております
便利な「続きは次回」。
でかだくには次回なんてないんだけどね。
うっかり忘れちゃうから。
今年もまた胸をなでおろしました。
黄泉の国じゃなくて甲斐の国でよかったと。
ジゴが出てこなくてとってもざーんねーんと思ったら
最後に黒い。
うちでもよく、れんが載ってないことがありますけど
こんな感じで残念なのかしら。
だとしたらあたしって罪な女。

あこ | URL | 2008/09/01 19:24 [編集]


★あこさま(Byジゴ姉)
でかだくのお掃除ロボとファーミネータはどうなったんでしょう?
事情ツウとしましては気になって仕方ありません。
還暦祝い旅行も楽しみにしていますよ。忘れないでください。

そうなのよね、でかだくはメインのお黒さまがなかなか出てこなくて
最後までひっぱっておいて出ないのよね。
焦らし上手さんね。今度フェイントでジゴの写真でも載せますか?
きっと飼い主でも気がつかないと思いますが。
★あこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/09/06 10:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
