よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


8月の思い出:房総編
一日目

フェリーにゆられて雨の中、行ってきました南房総。
甲板で海風を感じるパンチョ。
080831_2_1.jpg
ジ「後頭部の撮影はご遠慮ください。」

時は8/25(木)、天気が不安定だったのでどこにも寄らず
宿に直行しました。

080831_2_2.jpg
ほーら、海が見えるよ?ドックラン付だよ?

080831_2_3.jpg
ジ「もう寝るっす」
※一緒の布団で寝ていい宿です。

いやいや、今雨止んでるんで今のうちに遊んでくださいよ。
よし、遊べ。


動画再生時間5秒。リアルドックラン利用時間も5秒。

080831_2_4.jpg
ジ「満喫しました」
っち。予想通り。まあ雨も降ってきたし今日はここまでとしましょうかね。
(夕飯の写真、撮るの忘れちゃった。美味しかったです)


二日目

080831_2_5.jpg
朝食を瞬く間に平らげ二日目スタート。

080831_2_6.jpg
ジ「準備完了であります」

まずは近くの潮風王国の海岸へ。(岩場だけど)
080831_2_7.jpg
パンチョに風を感じてます。

080831_2_8.jpg
ジ「磯臭大好き」
ご機嫌で岩場を歩き回り、漁船にも乗りました。080831_2_9.jpg


でも芝生の広場では…遊ぶどころか歩きもしませんでした。
080831_2_10.jpg


続いてローズマリー公園へ。紅茶ソフトが美味かった。
ん?どうしたジゴ?
080831_2_12.jpg
ジ「芝生チクチクいやー」


車に戻り、足の裏を見てみたら
岩場を歩きすぎて肉球の皮が擦り剥けてました。
本当はこの後どこか砂浜の海岸を見つけて遊ばせようと思っていたのですが、みつからないしジゴも歩きたがらないので今回の旅行はここまで。

おいしい地物にぎり(お寿司)を食べて、フェリーへ。
080831_2_13.jpg

初の旅行、ジゴは楽しかったかな?
次は県内で砂浜デビューしましょ。

おまけ:今回お泊りした宿では泊まったワンコの写真とコメントをブログに掲載してくれます。
ジゴも載ってます~。食い意地はってて恥ずかしいわ。
おでかけ / 2008.09.06 10:54 / TB[0] / CM[4]





遅くなってごめんね~
たのしい夏休みだった?
旅行記を見る限りでは満喫したようだけど(笑)
私もここもかもこの夏も世田谷の片隅でひっそりしてたよ
涼しくなったら遊ぼうね~

なぬ!砂浜!
帰りの砂砂が気になるけど、きもちいいよね~

kazu | URL | 2008/09/22 21:24 [編集]



海も見えて素敵なドッグラン!
いいな~気持ちよさそう。あ。。5秒か。。
気持ちよいの「気」ぐらいしか感じなかった事でしょう。
岩場って楽しいよね。岩場好き。
ボンゴは海見たことないから
今秋中にデビューさせなきゃ。
充実した夏休みを送ったようで何よりです。
涼しくなってきたからまた遊ぼうに♪
ねもこ | URL | 2008/09/24 09:07 [編集]


★kazuさま(Byジゴ姉)
ドックランやら海辺やら芝生やら、
アクティブスポットがいっぱいの旅行記なのに
1枚も「活動的な写真」がないってところが
ウチらしいわよねv-406
ここもかっちの活力を分けてください。

やっぱりね、8月は暑くてダメよね、ひっそりしているほうが正解よ。
ようやく涼しくなってきたので、ぜひ遊んでください♪
★kazuさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/09/28 11:15 [編集]


★ねもこさま(Byジゴ姉)
5秒?いえいえ。
ほら、宅のお坊ちゃまは感性が豊かざましょ?
ほんの数秒ですべてを感じ取れるんですのよ。おーほほほ。
…まあ、生臭い岩場には随分執着してましたけど。

あれ?ぼんちゃまはマリンのイメージがあったけど
デビューしてなかったのか。
ぼんちゃまは一直線に入水しそうね。
ジゴはね、浜に打ち上げられたワカメやクラゲと戯れるでしょう。
昨日からぐっと涼しくなってきましたね。遊んでください♪
★ねもこさま(Byジゴ姉) | URL | 2008/09/28 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
