よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


参加しますか。
よーやく抜け毛シーズンも終盤ですね。

今回の抜け毛は半端なかった。
掃除機かけおわってリビングに戻ってくると
たゆたう毛塊。

081012_01.jpg
「毛塊製造中」

それがまた、直径3~4cm位の黒楕円形なもんだから
何回「ゴキ」と間違えたことか。

あんたさ…そんなに抜けて大丈夫?
081012_02.jpg

あ~~ …。
081012_03.jpg

ジ:「やばい?キてる?」
081012_04.jpg

う~~ …。
コレとかどう?
日記 / 2008.10.12 11:24 / TB[0] / CM[4]




なんかさ
また家のパソが壊れてたことが判明してすっかり
アドレスもなくて
探すの大変だった(TT)

ということで 会社から★
といってもまた出向にほっぽり出されるみたいなので
短いネット生活でした。

暴走。。。。 ちがった
房総記録こんどみにいくね★
今週は川崎なので定時あがりです。
予定があうならブラリ旅するので連絡よろしく

ちなみに、 姫このごろ朝ごはん拒否
奪おうとすると食べるんだよね
うーん。。。 歳? ママいわく
もうすぐ9歳になるらしい(笑
姫姉さん | URL | 2008/10/15 17:30 [編集]


★姫の姉さま(Byジゴ姉)
おひさ~!先日はどうも。
またブラリ途中下車してくださいな。
昨日、新しいドックカフェみつけて潜入してきました。
美味しかったし、看板犬のパピヨンも可愛かった。
今度案内するぜ~。

うふふ、今朝も「朝ごはん闘争」してるのかしら。。。
★姫の姉さま(Byジゴ姉) | URL | 2008/10/19 08:31 [編集]


もっち格闘★
昨日はありがとう

ご馳走様でした

ぜひ看板パピヨン見に行こうぜ

そんときは

姫もつれてくからよろしく
(うちのこ1番ふふん★)
姫姉さん | URL | 2008/10/22 20:26 [編集]


放置しててごめん
姫姉さん、ずっと返事わすれててごめん。

パピヨンの店も行ったし、姫ちゃんも遊びにきたよね~。

また姫ちゃんつれて遊びに来てね。
あ、でもモアーズのビールの店もいかなきゃね。
★姫の姉さんへ Byジゴ姉 | URL | 2009/01/25 11:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
