よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パンケーキ
あっという間に4月も終わり。
久しぶりにkazuさんとねもこさんと一緒にお出かけしてきました♪

ここあ姉さん、お久しぶりです。



わたちも居ますよっ
090430_2.jpg
おっと、もかちん。相変わらず可愛いわね~!

そして相変わらず美味しいパンケーキ。
090430_3.jpg


でもね、今回は
『前日「しょっぱいもの」を盗み食いして味をしめた盗人』がね
090430_4.jpg

落ち着いて食べさせてくれなくて…パンケーキ冷めて硬くなっちゃった
リベンジしなきゃね。

食べた後は公園をお散歩?っと思ったけど
開国博で人がいっぱい。
疲れちゃったのでウチでまったりしました。
いっぱい話せて楽しかった♪
また遊んでね~!


皆、一眼レフってやつを持ってるのよね。
「私には使えないからムリ」なんて思ってたんだけど…
難しいから面白いのかもね。
kazuさんに教えてもらって欲しくなっちゃった。Boiも私も。
近々購入予定?か?
日記 / 2009.04.30 15:13 / TB[0] / CM[6]





サラダの前にわたしがいない、と思ったら
でかっちりのみ出演してました。

お邪魔させてくれてありがとう!
まるで住んでいるかのように寛ぎっぱなしの
わたしとkazuちゃんに優しくしてくれてありがとう!
ジゴもたくさんなでれて嬉しかったよ。
また近日中に遊びましょ!

カメラね、わたしぜんぜん使いこなしてないけど
たぶんやる気になったら楽しいんだと思うよ。
でも持ち運びが大変!
ねもこ | URL | 2009/04/30 23:18 [編集]



お家でたっぷりくつろがせていただいてありがとう~
junさん、せっかくのお休みだったのに
私たちにつきあわせちゃったね~
とっても優しい雰囲気のお家で、すっかり長居してしまいました.
ジゴ君かわいかったな~男の子も良いねぇ..

おいしいパンケーキ、また行きましょう
開港150年じゃない時に(笑)

カメラ、とても楽しいので是非仲間になりましょう
なかなか上手にならなくて、まじでいらいらしますが
やっぱり写りがちがうよね
ジゴの一瞬が簡単にとれます.
近々の遊びの予定、メールします!!!
kazu | URL | 2009/05/01 07:16 [編集]


★ねもこさま(ジゴ姉より)
あれ?ホントだ席に座ってない…
あ、この時ねもさんは席立って
パンケーキの写真撮ってたんだ(笑)

いえいえ、こちらの方こそ昨日(5/6)は
お邪魔しました。
我が家では乾き物しか出さなかったのに
ねもさんにはランチまでご馳走になっちゃって。
しかも私何のお手伝いもせず本当に申し訳ないっす。

カメラね~。ホント持ち運びが大変そうよね。
私レンズとかすぐ割りそうだし(泣)
でも楽しそう~。
★ねもこさま(ジゴ姉より) | URL | 2009/05/07 14:13 [編集]


★kazuさま(ジゴ姉より)
いえいえ~。雑然とした部屋でお恥ずかしい。
でもくつろいでいただけたなら嬉しいわ♪

そういえば、私パンケーキの会の会長にされてたね(笑)
オーケイです、開港祭り終わったらまたいきましょ~!
今度は遅刻しませんよ。私一番家から近いのに、
一番遠いkazuさんに並ばせちゃったね。
ホントゴメンなさい。

え~そうなの?なかなか上手にはならないの?
でも難しい分、いい絵が撮れるよねぇ。
kazuさんが撮る写真ってステキだもの。
ん?これは技術もだけど、センスの問題か?
★kazuさま(ジゴ姉より) | URL | 2009/05/07 14:21 [編集]


知ってたよ(笑
自宅警備隊 お疲れ様~

自社に帰って除いてたので
知ってたよー
でも ジム行きだしたら
なかなか途中下車のタイミングがつかめなくって
ちかじか また いきなりメールして途中下車します(笑

うちの姫さんも そろそろ じごろーさんのおやつを
狙ってると思います(笑

よろしく~
パンケーキおいしそうだな。。。
姫姐 | URL | 2009/05/18 09:51 [編集]


★姫姐さま(Byジゴ姉)
お~知ってたのね。
じゃあ来て来て。お待ちしております。

パンケーキ興味あり?行くかい?元町。
そういや姐さんと元町は行ったことないよね。
あ~、あとね、犬はダメなんだけど
美味しいお店みつけました。
なので早く風邪を治して連絡ください(笑)
★姫姐さま(Byジゴ姉) | URL | 2009/05/21 14:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
