よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


飛び出すぼんたん
090528_1.jpg
3Dメガネをかけて見ると「ぼんたん」が浮き出て見えるよっ!
…ウソだよ。

昨日、ねもさんからお誘いいただいて、2年ぶりに
ステキカフェのストサンに行ってきました。

早い時間についたので先客がお一人だけ。
明るい茶色のワンコを連れているようでした。(毛しか見えなかった)
その方が帰るとき、犬を連れていない…あれ?と思ったら
なんとその茶色のワンコは看板娘のワラヂさんだったようで。
(ワラヂさん、眠くなっておウチに帰っちゃったんだって)
数回通ってるけど、一度もお会いできてないのよね…
いいの、私には今日はぼんたんがいるから。

090528_2.jpg
「呼んだ?」
うわっと、ぼんたん、いたずらしてお口チャック中でしたか。

090528_3.jpg
「チャックはずしました」
うん、ステキな笑顔ね♪
ご飯食べるから待っててね。

090528_4.jpg
暑かったので、二人とも冷しゃぶを注文。さっぱりオイシー。
お肉をくるくるっとお花のように巻いてあるの。
おウチでも真似しちゃおう。

さて、食べてしゃべった後は近くの大池公園へ。
しかし広いね。方向オンチの二人には厳しいね。遭難するね。
ってことでほんの一部だけを散歩。
その後はペットショップでちょこっと買い物。
まだしゃべり足りなかったし、もう一軒くらいお茶したかったんだけど
室内で飲めるお店がなかったので解散となりました。

ぼんたん、ねもさん昨日はありがとうね♪
また遊んでね~!
090528_5.jpg


ん?ジゴの写真が一枚もない…
あ、1枚だけあった
090528_6.jpg
…ヒドイ顔。


そうそう、ぼんたんとジゴの関係ですが。
まだまだ一緒に遊んだり並んで写真を撮ったりはできないのですが
会うたびに距離は縮まっているようで。
ぼんたんもあまりジゴに吠えないし、ジゴもちょっかい出しにいくようになりました。
(で怒られる。でも懲りない 笑)
これからが楽しみです♪

っとそれとカメラ!いよいよ買うよ!D90に決定です!
おでかけ / 2009.05.28 12:51 / TB[0] / CM[6]





あらやだ。
ボンちゃんたら、こんなにパンパンにバッグに入ってたのね。
持ってる本人は気づかなかったわ~
あ、どうも。その節はお世話になりました。
うちのボク、良い笑顔の写真ありがとう。
ジゴがボンゴをなめだして、おもしろかったね。
今後彼らの関係はどうなっていくのでしょうか。
楽しみです。

カメラ一緒に勉強して上手になろうね~!
ねもこ | URL | 2009/05/28 19:03 [編集]



ご無沙汰してます~♪
ワラヂちゃんに会えなかったんですか?
3回いや4回かな?しか行っていないのですけど
なぜだか100%の確率で出会える私
ある意味、これも奇跡?(笑)
ネコ娘 | URL | 2009/05/28 23:41 [編集]



楽しそうな様子が伝わってくるね、
ボクちゃん達。かわいいわぁ。。。。
あは、ジゴ君すごい顔の写真になってるね。

カメラきまったみたいね
あの後D90見てみたら、安くなってるので良いと思います。
すてき写真楽しみにしています。




kazu | URL | 2009/05/29 13:16 [編集]


★ねもこさま:Byジゴ姉
パンパンでモコモコになって
カバンに大人しく入っているぼんたんが
超可愛かったので思わず撮っちゃったのよね。

こちらこそ、お世話になりました~。
今度はイイカメラ買いましたので、
あのステキな笑顔をくっきりと撮っちゃいますわよ。
でもまだピントが変なところに合っちゃうんだけど。
一緒に勉強しよしよ~!
★ねもこさま:Byジゴ姉 | URL | 2009/06/02 14:44 [編集]


★ネコ娘さま:Byジゴ姉
おひさしぶりです~♪
えっ、ネコ先生は4回で100%なんですか!?
私も4回ほどストサンしてるのに
ワラヂちゃんとは超すれ違いなんです…。
そんな奇跡イヤです~!
ネコ先生がうらやましい~!
★ネコ娘さま:Byジゴ姉 | URL | 2009/06/02 14:48 [編集]


★kazuさま:Byジゴ姉
えへへ、ぼんたんばかり撮って
ジゴはあのピンボケ面一枚しかありませんでした。

30日にD90買いました!結局横浜の量販店で買ったので
ネットほど安くはなかったのですが、丁度キャンペーン中で
メモリーカードもらえたし、帰ってからすぐに撮れたので良かったなって。
ステキ写真か~。今のところ、ピントがおかしな所で合ったりして
みょーな写真ばかり150枚ほど撮れてます~。
★kazuさま:Byジゴ姉 | URL | 2009/06/02 14:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
