よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


こだわりを持つオトコ 2
今回は「たまごちゃんとの付き合い方」をお送りします。

090805_1.jpg
…長くなるから追記方式にしましょうか。


食事の後
ごはんやおやつを食べ終わったら
即たまごちゃんを探して激しく「すっぴょこ」
 ※「ぴっ」ではなく、ちょっと空気の抜けた感じの音がでる

敷物もいっしょに引っ張って怒られるけど止めない。
090805_2.jpg


守るっ
触らせない。
090805_3.jpg

でも無視してると「見てよ」「奪ってみろよ」とうるさい。

守備中はトイレも一緒。
090805_4.jpg

お昼寝も一緒。(枕?)
090805_5.jpg

まれに咥えたまま寝る。
090805_6.jpg


お出迎え
外から人が帰ってきたときは
たまごちゃんを咥えたまま吠えて玄関までお出迎え。
たまごちゃんが見つからないと玄関に行かず
吠えながら探す。何故?


就寝
Boiに「そろそろ寝るかい?」と聞かれると
たまごちゃんを咥えてふとんへ。
眠いときは枕元に吐き出して就寝。
そうでもないときは私の掛布団のなかに隠してから就寝。
超迷惑。


以上、2回に渡りジゴの異常なこだわりをお送りしましたが…
090805_7.jpg

お宅の坊ちゃま・嬢ちゃまはいかがですか?
日記 / 2009.08.05 14:13 / TB[0] / CM[4]





ジゴロウ君、たまごちゃんがほんとに好きなのね。
トイレも一緒、寝るのも一緒なんて!
咥えて半目で寝ているジゴロウ君、笑えます。(^^)
やっぱり、ちょっと似てるかも、、、うちのくるみに、
半目の寝顔が。。。
fusram | URL | 2009/08/05 22:44 [編集]



ほええ。そんなに大切だったのか。
トイレも一緒とは・・(笑)

たまごちゃんをくわえたまま練る姿、
たまらいわね。たまらないでしょ?
ときどにたまごちゃんにジェラシー感じてるんでしょ?


破壊されないってすばらしい。
うちなんてお金かかってしょうがないわ。

ねもこ | URL | 2009/08/09 15:25 [編集]


★fusramさまへ(ジゴ姉より)
もうたまごちゃん中毒です。依存症です。
咥えて半目、見れば見るほどひどい顔ですよね…。

えっ!あのキュートv-343なくるみちゃんに?!
だ、だめです!
くるみちゃんはあんな顔して寝ちゃだめです~!
★fusramさまへ(ジゴ姉より) | URL | 2009/08/09 17:12 [編集]


★ねもこさまへ(ジゴ姉より)
もうね、体の一部と化してます。
ええ、咥えたまま寝る所、たまりません。
いろんな角度から笑いながら写真撮りまくりよ。
ええ、あのヨダレにまみれたたまごちゃんに
ジェラシー感じまくってるわよ。
だから時々隠してやるの。そうすると必死で探して守るの(笑)

ぼんたんはオモチャ破壊スキだものね。
でもあの高速演奏はすごいわよね。
★ねもこさまへ(ジゴ姉より) | URL | 2009/08/09 17:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
