よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


早く起きたので
日曜日。
Boiが5時起きして出かけたので
我々も気合を入れてお出かけしました。
行き先は前回断念した「象の鼻パーク」。

空を青く撮りたいなら早朝だと聞いていたけど…
090811_1.jpg
どんより。
おかしいな。今日は晴れって言ってたのに。
まだ7時前だってのに。

まあいいや、お散歩しましょ。
磯臭満載で楽しいでしょ?

090811_2.jpg
でっかい犬がいて怖いです。イヤです。

090811_3.jpg
…帰りませんか?(前足上がってるしっ)

090811_4.jpg
…暑いし帰りましょうよ。


…そうだね…帰ろっか。
ここは夏場は夜に来るところだね…






090811_5.jpg
はー、家の中はサイコー。

090811_6.jpg


遠かったのに…頑張ったのに…

ちなみに、一眠りして起きたら晴れてました。
090811_7.jpg

ぐぬぬぅ…
おでかけ / 2009.08.11 12:32 / TB[0] / CM[4]





おおお早起き。がんばったね~
3枚目の写真のジゴ、すっごくかわいい顔で撮れたね。
どこぞの令嬢みたい。
外のジゴと室内のジゴ、見てる側としても
室内の方が安心できるんですけど(笑)

秋になって涼しくなったらまたカフェでも行きましょう。
カメラ持って集合!
あそこのあの町、ぐるぐる探検してみませんか?
ねもこ | URL | 2009/08/13 10:03 [編集]


ほほぅ
7時前にそこっ?!
そこらも空いてて満喫・・・のはずが
「どんより」と「帰りたい」でしたか(笑)
うむむ。

それにしてもかわいい寝ジゴさん。
ぷぷぷぷ。

meme | URL | 2009/08/16 15:17 [編集]


★ねもこさまへ
数年ぶりの5時起きでした。次も数年後だと思われます。
早朝で二度寝しようとしてた所だったのに
だだっ広い犬のいるところに連れていかれて
戸惑いの表情=憂いのある令嬢の表情なの(笑)

カフェ!行く行くぅ!
あそこのあの町?どこかしら。遭難しかけたあそこかしら?
★ねもこさまへ | URL | 2009/08/17 12:13 [編集]


★memeさまへ
多少寝ぼけていたんでしょうね。
道間違えて遠回りしちゃって。着いたらもう7時でした。
せっかくがんばったのに、汗だくにもなったのに
天気にもジゴにもそっぽ向かれました。

ジゴは夏場はこの寝方してます。
パター兄さんはどんな寝方するのかしら?
★memeさまへ | URL | 2009/08/17 12:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
