よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


次は夜さんぽ
久しぶりに土曜の夜用事がなかったので
カメラを持って夜のお散歩に出かけました。

車のテールランプがニョニョニョーってなってる絵とか
照明が当たってる街路樹とかライトアップされたビルとか
撮ってみたかったんだけど…ブレッブレ。(あたりまえか)
やっぱりそれなりの機材(三脚とか?)が必要よねぇ。
¥かかるわねぇ~っ
 バッテリーがもうないわねぇ~っ
  腹へったわねぇ~っ てことでさっさと撤収。

偶然みつけた立ち呑み屋さんで
お腹を満たして帰りましたとさ。

090817_1.jpg

090817_2.jpg
ここへ来るのが目的だったんじゃ…?
いやいやいや。そんなことは…
おでかけ / 2009.08.17 12:01 / TB[0] / CM[4]





あ、わかるわかる。
そんな写真、撮ってみたくなるよね。
本に載ってるみたいな。
初心者まるだしだけどね。

カメラ買うときなんかいろいろくれと言ってみたら
三脚とかソフトケースとかもらえたよ。わたし。
でも三脚なんて箱から出したことないもーん。
きっとあっても使わないわよー。

最近どうもジゴがヘップバーンに見えてしかたないのだ。
ねもこ | URL | 2009/08/22 22:18 [編集]



ジゴちゃん、かわゆいv-22

もしかして本格的なカメラ??
YOUのデジカメは古すぎる&画素数低い&接写できん。
新しいデジカメ買いたいと思って今探してるのさっ。



YOU | URL | 2009/08/24 21:23 [編集]


★ねもこさまへ
うふふ、購入して2ヶ月。
まだまだ超が付くほど初心者です。まるだしです。
カメラ用語が未だにわかってません。
でもガサツなので傷やら汚れやら、見た目はかなり使い込んでる風です。

ほう、そんなに色々もらえたの?
私は「メモリーカード」と思いっきりロゴが入ってる渋い「カバン」だったよ。
そっか。三脚使わないか。夜景…確かにもう撮らないかも。(笑)

ジゴがヘップバーンに見える?!
…マロ(眉)と目の角度が似てるのかな…?
★ねもこさまへ | URL | 2009/08/26 15:22 [編集]


★YOUさまへ
かわゆい?ありがと~v-353
実物みたらびっくりするよ。意外とデカイよ。長いよ。v-531

うん、6月にね、一眼レフ買ったの♪
奮発していいのを買ったんだけど、全く使いこなせてないのよ~
しかもね、単式レンズってヤツしか買ってないから
近く(接写)も遠くも取れないのよ(笑)

お~!新しいの買うの?
んじゃ一緒にお散歩して写真撮ろうね~!
★YOUさまへ | URL | 2009/08/26 15:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
