よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ネコって
ネコって飼ったことないし、
遊んだこともなかったんだけど。

090904_1.jpg

か、可愛いなぁ~~~~~~~~。

090904_2.jpg

090904_3.jpg


今日、姫の姉さんと「ネコカフェ」に行ってきました。
初ネコカフェ。初ネコとの戯れ。
最高でした。

お目当ての子の前でオモチャをフリフリしてると
横から別の子にアタックうけたり。
遠くの方から狙われてたり。
フリフリしてても遊ぶ気配がないから、止めた途端飛びついてきたり。
ロングスカートの中に集まってきたり。

いや、ネコって不思議。面白ーい。
日記 / 2009.09.04 19:13 / TB[0] / CM[6]





かわえええ。。

猫って不思議な動き。
犬ってすごく分かりやすいなぁって思っちゃうなぁ。
どうですか?猫カフェくせになりそう?うひひ。

・・・・私は重度の猫アレルギー・・・うううう。残念。
meme | URL | 2009/09/05 14:19 [編集]



かわいいねぇ。。。。
今は猫カフェ多くなってきたみたいね。
しかし。。
私のイメージの猫って、あんまり飼い主以外になつかない印象だったのに、こうやって愛想よくされるとつれて帰っちゃいたくなるね。
つんデレの極地だわ~
kazu | URL | 2009/09/06 01:52 [編集]


ちょっと 懐かれてますけど
こんにちは

人生で初めてネコ様にモテモテな写真をそんな・・・
嬉しい(>_<)

ジゴローさんも是非来た時と帰るとき以外でも
これぐらい懐いてくれないかしら むふふ

うなされちゃう??

姫姐 | URL | 2009/09/07 12:01 [編集]


★memeさまへ
いやホント、猫って不思議で面白かったです。
オープンして2ヶ月くらいのお店なので、子猫だらけで
愛想よくって。
最年長が生後5ヶ月っていってたかしら?
とりあえず、旦那も行きたがってるので子猫のうちに
もう一回行くかもです。
嗚呼、重度のアレルギーだとあの空間はツライっすね…。

★memeさまへ | URL | 2009/09/08 19:20 [編集]


★kazuさまへ
ようやく横浜にも上陸ですよ~。
(川崎や元町にはあったみたいですが)
子猫だったからなのかな、10匹近くいたのですが
愛想が良くて入れ替わり遊んでくれました。
そうそう、一匹ツーンとした長毛の子がいたんだけど
無視されたと思って諦めてたら突然相手してくれたりして。
つんデレ体験しちゃいましたヨ。
★kazuさまへ | URL | 2009/09/08 19:29 [編集]


★姫姐さまへ
ホント、モテモテだったね。
あのロングスカートは猫カフェに必須だわね。
あの子たち、大人になってもあんなに遊んでくれるのかしらね?

ジゴは実はツンデレだからねぇ。
帰り間際じゃないと懐いてこないわよ(笑)
うなされてると見せかけて、姐さんのこと恋焦がれて
「う~ん、う~ん」って言ってるかも。。。
★姫姐さまへ | URL | 2009/09/08 19:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
