よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あまりの躍動感に。
前回のコメント欄。

躍動感?
あいつら(ジゴれん)にそんなもの期待したって
5万年かかっても無理なんだからさ

捏造だよ。


なるほど。


撮る瞬間、腕を振るのよ。自分の。


うん、わかったよあこさん。私、振ってみる!
 (←不器用。よし、背景だけ揺らしてみよう。)

そしたらブレるじゃん?
「あまりの躍動感に写真がぶれました」
って書く。以上。


なるほど。

090923.jpg
「あまりの躍動感に写真がぶれました。」

ついでに効果音もつきました。

090923_2.jpg
「………ヘタだね。」

なによ!そもそもアンタが走らないのがいけないんじゃない。


そういえばさ、最近巷で残念な感じの犬とか残念な飼い主とか
聞こえてきてますけど、ジゴは残念な感じはないわよね?

ドックランにて
000501_10.jpg



いやいやいや、寝姿は残念じゃないもの。


090923_3.jpg

いやいやいや、これじゃなく。


ほら、かわいい…?
090923_4.jpg

090923_5.jpg
あれ?

090923_6.jpg
おかしいなぁ。



090923_7.jpg
うん、かわいい。かわいいよ。

日記 / 2009.09.23 13:16 / TB[0] / CM[10]





ジゴロウほどにもなりますと
捏造技ですら使えませんでしたか。
さすがです。残念さ加減最高です。
今回の写真、すべてぐー。
特にドッグランでのヘタレ具合写真以下6枚なんて最高。
残残念会の方々にぜひ伝えなきゃ。
みなさんこういうの大好物だもの。

れん負けたな。ヘタレ具合。
あこ | URL | 2009/09/24 23:43 [編集]



躍動感!! (^^;
いつもブレてる私の写真は躍動感ありあり
なのかしら? でも、花壇の花や、寝姿に
躍動感はいらないよねぇ。。。(笑)
ジゴロウくん、ステキな寝姿よ♪
fusram | URL | 2009/09/25 14:06 [編集]



あ~、もうどうしてこんなかわいいんだろう。
ジゴ君ってどう格好つけても、ぷふふだねぇ
寝姿一枚目。どうしてこんな格好になっているのか
想像がつきません。
ジゴってほんと王子様だなぁ

躍動感、あんまり無理しないでとほほキャラで行ってください
そんなジゴ君がかわいいって評判です。ちまたでは/

kazu | URL | 2009/09/26 13:04 [編集]


★あこさまへ
いい具合(遠慮がち)に加工して縮小したら
黒の呪いがかかっていたのでしょうか、
あんな間の抜けた写真になりました。
ヘタレ写真気に入っていただけましたか?
マニアのハートを捕らえましたか?
過去の写真はCD-Rに移動しちゃったので
ドックラン以外は最近のものから厳選してお届け致しました。

ヘタレ具合はジゴの勝ちですか。
やったね、ジゴ!って全然嬉しくないけどね_| ̄|○
★あこさまへ | URL | 2009/09/28 12:23 [編集]


★fusramさまへ
くるみちゃんは活発だから躍動感アリアリなんですよ!
花は…きっと風が吹いてるんですよ (^^;
あの寝姿をステキといってくださいますか。
ありがとうございます♪
若干傾斜が付いているので、あんな寝姿になっちゃうみたいです。
始めからああやって寝てることもあるんですが。。。
★fusramさまへ | URL | 2009/09/28 12:30 [編集]


★kazuさまへ
かわいく見えちゃう?そんなアナタはマニア決定です。
寝姿一枚目ね。あれ、最初はハナ曲がりで手を突っ張って
寝てたんだけどね、カメラ構えたら目を覚まして
あんなうつろな顔になっちゃったの。
いつもの場所にクッションがあって邪魔だったから
不満だったのかな?

ありがとう。ちまたのトホホマニアのため
素のジゴをこれからも撮っていきますv-218
★kazuさまへ | URL | 2009/09/28 12:39 [編集]



か・・・・かわええええええええええええ。
そそるなぁ。
残念オーナー会にゃたまらない写真の数々じゃないっすか!
ああ。
最高。

これじゃあパターのゆっくり歩きの写真でさえ、躍動感・・って言っちゃうわけだ。ああ。
meme | URL | 2009/09/29 21:02 [編集]


★memeさまへ
マニアにはたまらない写真館へようこそ。
一人っ子特有のおっとり感に
残念スパイスが加わって
クセのある風味を漂わせていますよ。

え?あれゆっくり歩きだったのか。。。
どれだけ躍動感に飢えてたんでしょう、私…
★memeさまへ | URL | 2009/09/30 09:47 [編集]



あははっi-179
おっ、おもしろいi-201

こりゃー、ジゴちゃんに会うのがますます楽しみだ。


YOU | URL | 2009/10/06 17:02 [編集]


★YOUさまへ
面白かった?も~毎日あんな感じで寝てるのよ。
寝言も言うし。変なヤツなのよ。

楽しみにしててね~♪
多分ね、想像してるよりでっかいよ、ジゴ。
★YOUさまへ | URL | 2009/10/06 18:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
