よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


エンジョ~イ山梨
10月の連休、ちょいと山梨へ行ってきました。

091013_1.jpg
うん、これは富士山じゃないね。八ヶ岳だね。

数年前から行ってみたかった白州蒸留所
ジゴを実家に預けて電車で行ってきました。

091013_2.jpg

森の蒸留所で澄んだ空気とウイスキーの香りを
たっぷり吸ってきました。
もちろんウイスキーも頂いてきましたヨ。


実家に戻って。
091013_3.jpg

置いていかれて寂しかった…フリ。
しばらくキューキュー泣いたけど、両親に甘えたり
ソファー占拠して、りゅっ君に威張ったりしてたってさ。
最近したたかじゃね?


次の日。
私は地元の友達と遊びにいったり、Boiは近所の温泉に行ったり。
ジゴは何度も留守番させられて不満だったようだけど
アレコレもらえて楽しかったんじゃないかしら?

091013_4.jpg



今度山梨に行くときは、飲酒なしで
ジゴも小淵沢とか連れて行ってあげたいなぁ。
…でも高原行ったらビール飲みたくなるよねぇ。むむむ。



Z’B(=残念ブラタン)ファンの皆様へ。
今回もありますよ、残念写真。


091013_5.jpg
花とZ’B

091013_6.jpg
ピンキーシャブシャブ大会 in 山梨

どこにいっても変わりません。
おでかけ / 2009.10.14 13:51 / TB[0] / CM[10]





ウィスキー、おいしかったですか?
ジゴロウ君は、お留守番だったのね。
ご両親にとっては、孫が一人増えた感じ?
ジゴロウ君は甘え上手なのかしら。(^^)
ワンコOKの場所って、探すの大変よね。
せっかく見つけたのに、当日は休みだったり・・・
fusram | URL | 2009/10/14 23:10 [編集]


りゅっくんのなに?
山梨enjoyだねぇ
飲んでるねぇ

そしてジゴローのあれ持ってったんだ(笑
香った?薫った?

りゅっくんがマウントしてるように見えるけど?
じごろー直伝??(笑
姫の姐さん | URL | 2009/10/15 15:52 [編集]


ふふ
残念顔がたまらないわー。
さすがだわー。

高原いい空気でしたねっ♪
そうかー、ウイスキーかぁ。
香りだけで酔っちゃうわ。
でもあんないい所で飲んだらすごくすごくおいしいだろうねぇ。
meme | URL | 2009/10/15 19:26 [編集]


★fusramさまへ
白州と山崎の水割り&ソーダ割りをいただきました♪
とっても美味しかったです。
甘えるだけならいいのですが、実家の犬には威張るわ
ご飯奪うわ、かなり調子に乗ってしまったようです。
ワンコOKのところってホント探すの大変ですよね。
入れても庭だけで建物の中はダメとかね。
★fusramさまへ | URL | 2009/10/17 13:16 [編集]


★姫の姐さまへ
今回は飲む気満々で帰りましたよ。
そう、帰省時ピンキーは必須です。洗ってるけどね超臭いよ。
りゅっくんもプーさんをチクチクするの。
でも写真のはチクチク専門。
マウント専門のも別にあるんだって。
ちなみに教えてないよ(笑
★姫の姐さまへ | URL | 2009/10/17 13:20 [編集]


★memeさまへ
お花と撮った写真は全部残念顔でした。
ファインダー越しにはいい顔に見えたのに。

平地では秋花粉&乾いた空気のため調子が悪かったのですが
高原の空気を吸ったらスッキリしました♪
試飲のあと、森のテラスでも頂いたのですが
ロケーションいいし、ランチもお酒も美味しかったです。
ちょっと寒かったけど(笑
オススメスポットなのですが、残念ながら犬は入れないのよねぇ。。。
★memeさまへ | URL | 2009/10/17 13:31 [編集]



あーごめんごめん。
パソコン、ほうちしてました。
メールもね、今見ました。
って今日じゃん・・・へいてんがらがら~
行きたかったね。うう。ごめん。

お出かけしたり、人気者になったり
ちょっと見ないうちにおいてけぼりだわ~
たぶん、もうちょっとさぼってから(笑)更新します。
それまで忘れないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ねもこ | URL | 2009/10/21 21:06 [編集]



あ、ねもちゃん発見(笑)
無事だったみたいで良かった。

先日はおつきあいありがとう。
花とZ'B、もうどうしてこんなかわいい写真になるの(笑)
次はなにしてあそびますか~
kazu | URL | 2009/10/22 11:21 [編集]


★ねもこさま
おおーー!ひさしぶり♪
ストサン、終わっちゃったね。
まあ、最終日は混んでただろうねぇ。
またいいお店見つけようね。

人気者になったのかどうかは微妙なところですが。
復帰まってるわ~~~~!
★ねもこさま | URL | 2009/10/25 15:28 [編集]


★kazuさま
こちらこそありがとう~!
花とZ'Bかわいく見えちゃう?
んふふ、それは残念ブラタンにハマッてる証拠よ。

次はカメラで遊びたいです~♪
ああ、でもここもかにも会いたい~。
★kazuさま | URL | 2009/10/25 15:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
