よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


謎。
寒くなりましたネ。すっかり秋ですね。
横浜ではそろそろ厚いコート着なきゃって感じですけどね、
季節に逆行してる方がいるんですよ。



薄くね?
2mmに刈ったの7月よ?
7月ってもう少し生えてなかった?

毛刈り直後のお写真がこちら。
091117_2.jpg

この数ヶ月、あっちこっちニキビ型やら湿疹型やら
出ては薬を飲むの繰り返しだったからねぇ。


背中にニキビ型が数箇所出た8月。まだらハゲ状態。
091117_3.jpg



随分ハゲてきた10月。
091117_4.jpg

9月以降は脇以外ブツブツでなかったはずなんだけどな。


そして11月。
091117_5.jpg

背中のまだらハゲも治り、ポワポワと冬らしい毛が生え揃いましたが
腹側はあの通りなんですわ。
なんでだろ?


追伸
簿記試験も終わり、ようやく我が家にもDSさんが!
しばらくはドライアイとの戦いになりそうです。
病気 / 2009.11.17 12:22 / TB[0] / CM[12]





薄くね?
つうかハゲじゃね?
わがれんさん(王様)はもうそりゃぼーぼーです。
大人ですから。
その上くりんくりんです。
天パですから。
あこ | URL | 2009/11/18 07:22 [編集]



お腹・・・ちょくちょくカットしているのかと思っていました(汗
やはり、そちらは暖かいからなぁ・・・と思っていたのは私の勘違いだったのですね。

謎ですね。どうしたのでしょう???
eiko | URL | 2009/11/18 12:07 [編集]



簿記試験ご苦労様!
結果はすぐ出るの?
今度は試験お祝い企画たてましょ。

お家が暖かいので毛が伸びないのかな?
お散歩、寒い時間に行ってみる?

不府、はげでも薄くてもジゴはかわいいけど(ぷ)
DSってiじゃないと面白くないの?
うちのDS、初期バージョンと二台目なんだけど。
二台目のなんか充電器なくしてそれっきり補充なしです。
kazu | URL | 2009/11/19 10:19 [編集]



だいぶ寒くなってきましたよ~。
大丈夫ですか~?腹こわしますよ~。(笑)
本格的な寒さが来る前に、育毛剤で!
がんばれ~♪(^^/~~~。
fusram | URL | 2009/11/19 22:56 [編集]


こりゃ
腹巻きしたほーが。。。

うちのお年寄りでさえ、だいぶ腹毛伸びましたよ?
垂れ下がっているアソコもかなり隠れるようになりましたよ?

急に寒くなってきたから風邪ひかないでよん。ジゴさん。
そういや、腹巻きってさぁ、男子はしにくいだろうね。
タレ部分だけ穴をあけたらいいかしら?
ああ、またタレが目立っちゃう。
meme | URL | 2009/11/20 14:23 [編集]


なおったよ
じごろーの薄毛は直らないけど(笑
インフルちゃんはなおったよ
社会復帰当日から終電って?かんじくらいに元気です。
きょうも元気に仕事してます(笑

インフルちゃん 直っても 風邪に移ってお腹にくるから
じご姉さん気をつけてね お腹だしねぇ
あ・・・ じごろーさんはお腹気をつけようがないか
でも 肉球は絶品だから大丈夫v
姫姐 | URL | 2009/11/21 18:39 [編集]


★あこさまへ
薄いっす。ハゲっす。
モチ肌なので手触りは面白いんですけど
見てると切なくなります。
そして何故かエガちゃんを思い出します。
(胸毛とおでこの生え具合が似てません?)
くりんくりん王国のぼーぼー王様、
どうかウチの万年王子をぼーぼーにしてやってください。
念を送ってください。
★あこさまへ | URL | 2009/11/26 11:20 [編集]


★eikoさまへ
いやいやいや。なかなか自分ではカットしませんよ?
あっ、eikoさんは…ごにょごにょ。
横浜は暖かいとはいえ、あんなにハゲません(笑)
ほんと、謎なんですよ。
超適当手作りご飯だから栄養でも偏ってるのかしら?
★eikoさまへ | URL | 2009/11/26 11:21 [編集]


★kazuさまへ
やっと試験終わりました!
結果は12月中旬だそうです。
でも苦手な問題が出なかったのでバッチリっす。
そういえば、kazuさんもワンコの資格取得したんだよね?
お祝いにどこかでパーッとやりますか♪

ハゲね。背中は毛が増えてるから寒さには反応してるのかなぁ。
適当手作りご飯だから栄養偏ってるのかしら。

DSってソフト買って遊ぶ分には一緒じゃないのかな?
ああ、カメラとかインターネット接続とか必要なゲームは
遊べないかもしれないけど。
おお、初期型を持ってたんだ。分厚くてごっつい?
充電器だけとかも売ってるんじゃない?
★kazuさまへ | URL | 2009/11/26 11:22 [編集]


★fusramさまへ
ホント、冷えてお腹こわしそうです。
急激に寒くなったのでウブ毛は生えてきましたが
太い毛がゼロなので腹まる見え(笑)
毛根活性とかつけなきゃダメかしら?
くるみちゃんはヤングだから、もうふさふさですか?
★fusramさまへ | URL | 2009/11/26 11:23 [編集]


★memeさまへ
おおタレちゃん隠れましたか。
ウチもサイドだけはビロビロ伸びてきたのでかなり隠れましたが
横だけなので、へそ天にするとホント変なんすよ。
腹巻いいかも。ん?でも腹なのかな。
アバラのあたりなんですが。だからアバラ巻き?
ああ、お腹が空きました。

嗚呼、タレ隠そうとしてドツボにハマリましたね。
タレ堂々巡り。
★memeさまへ | URL | 2009/11/26 11:23 [編集]


★姫姐さまへ
復帰おめでとー!咳は治まった?
終電って。今日も元気に出勤って、21日は土曜じゃん(涙)
つうか、この数ヶ月土曜も働いてるよね。

あー、お腹にきたのか。私も最近熱より必ず腹に来るわ。
でもさ、一度ひいておけばもう新型ひかないじゃん?
この冬はもう新型怖くないネ!

肉球、味わいに来てください。
★姫姐さまへ | URL | 2009/11/26 11:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
