よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


NA・YA・MI・無用。だと思う。多分。
はい、おひさしぶりー。
ゲームばっかりしてた訳じゃないんですよ。
ゲームもしてたけど、イロイロあったんです。
ま、それは追々。

さて、ハゲジゴのお話。
あの問題のお写真を撮ったのが11/17でしたが
あれから寒さのせいか、栄養剤のせいか、

ぶわっと生えまして。
本日のお写真はこちら。




 ちょっと恥らっちゃって解りにくいんですけどねー。
  違うところ隠せよって感じですけどねー。


え?変わらない?
いえいえ、写真だと伝わりにくいですが
ウブ毛がびっしり。生えてきてます。
毛根生きてますヨー。

ただね、すでに生えてる毛がものすごい勢いで
伸びてきてましてね。

091214_2.jpg

なんていうか、すごく妙なことになってます。

091214_3.jpg


写真じゃ伝わらないけど。
伝わるのは別の妙なことだけど。
なんでそこ?とか。


というわけで、あさって水曜日刈り上げ決定。
寒波の押し寄せる中、行ってまいります。
(2mmにはしないけどね)


おっと、そうそう。
以前、優雅に洗面器に浸かるパターさんをみて
うらやましく思いましてね。
ウチは飼い主がせっせと背中にお湯をお掛けしてるんで。

091214_4.jpg


先日ネットでいいもの見かけたので買ってみました。
悩んだ末にMサイズ。ジゴはそんなにでかくねぇって、といってMサイズ。

091214_5.jpg

091214_6.jpg


使い心地は上々?
でもLサイズのほうがよかったかも。
病気 / 2009.12.14 19:09 / TB[0] / CM[6]





あの動かないでおなじみのよりぬきジゴロさんが
いよいよ動くって情報を得まして
パソコン前で張ってた甲斐があり
コメント1番乗りです。
更新からもう結構時間経ってますけど一番乗りです。
2番がこないといよいよつらいでしょうから
誰か次、お願いしますね。

でね
ぶわってさ。
愛犬いとおしさのあまりに誇張が激しすぎると思うのです。
えびすもよく言うのですよ。
「ここんとこは毛根生きてる」って。
いつか焼け野原にしてやろうと思いますけどね。
それとね、ジゴロウがソファーの変なところにいる件ですけど
変な隙間を作るからいけないのよ。
れんやジゴは責任感強いんだから。
隙間見たら埋めます。体を張って。

ジゴちゃんの新しい浴槽ですけど
うちにもあります。こえびのおもちゃ入れ。
ですけどみのの血を引くこえびったら
おもちゃをざざーーっと全部出しまして
とことこ歩いてきたれんにこのかごをスポッとかぶせます。
れん、何が起こったかわかりません。
あたし、れんが入ってること知りません。
蹴っちゃいます。愛犬蹴っちゃいます。
コメント長くてごめんなさい。
あこ | URL | 2009/12/14 22:41 [編集]



ウチの風呂と同じだわぁ~
でも、ジゴロウさんバケツデビューしちゃうのね・・・

そうなんですよね・・・あの風呂のサイズ・・・浸かるには微妙
ウチの場合
小さいミックは肩まで浸かってウットリしますけど
鼓太郎は飼い主が湯をかけて差し上げるのですが、どうも風呂が嫌いらしくて、苦悶の表情で3足立ち状態なんです
あ、この時点でウットリ入浴顔はウチの鼓太郎には不可能か・・・
eiko | URL | 2009/12/15 13:34 [編集]



は~い。初めましてのゆうままで~す。

Z’D代表ジゴさんにご挨拶しなくてはと思いながら
ただ、時が過ぎ行くばかりで。。
うちのZ'Dもくるくるてんぱのわりには薄毛でして
なんでだろう。なんでかな。
で、よろしくおねがいします。代表様。会長様。
明日には2ミリか。。風邪引くぞ。
えっ。2ミリじゃない?3ミリ?4ミリ?
ああ、初コメント。まとまらない。まとめられない。
いい?これでもいい?


ゆうまま | URL | 2009/12/15 22:52 [編集]


★あこさまへ
ようやく動いたと思えば怒涛の更新をした
よりぬきジゴロさんですよ。
速報を出しましたので、あとはのんびりできるってもんです。
次回の更新は未定~
コメント2番手はニュウワでおなじみ、でかだくファミリーの
eikoさんがやってきてくれましたよ。

いや、ぶわっは本当にぶわっよ。
カビの胞子みたいにポワポワしてきたな、って思ったら
2週間くらいで一気に伸びましたから。
肥料(栄養補助食品)あげたからかしら。
肝心な胸毛は産毛止まりだったけど。
以前は触ると「しっとり餅肌」だったけど
今は毛の存在を感じるものっ。…乾燥しただけ?
…ミミズだってオケラだって、ジゴの毛根だって生きてますよ!
嗚呼えびちゃん、空襲注意です。逃げてぇ~~~!

『隙間見たら埋めます。体を張って。』
なるほど、不況の時代だから
来年は隙間産業でいくってことですかね?
体を張っちゃうところが一途なれんさんやジゴっぽいわねぇ。
2010年は感動の嵐を呼ぶこと間違いなし。

おおぅ、こえびちゃんはみのちゃんの血も引いてましたか。
やることなかなか大胆ですなぁ。もうトラップを仕掛けるとは。
狩人の血が騒いだんでしょうか。
★あこさまへ | URL | 2009/12/17 14:10 [編集]


★eikoさまへ
フセさえしてくれれば、あのお風呂がいいんですけどねぇ。
栓もついてるし、ゴミ受け皿もついてるし。
ああ、やっぱり小さい子は肩も入るんですね。
コーギー用を買えばよかったのかしら。
でもデカイですよね。片付けるとこナイ…。

苦悶の表情で3足立ち。訴えかける3足立ち。
飼い主にとってはツライですね~。
鬼の顔して入れるしかない(笑)
★eikoさまへ | URL | 2009/12/17 14:19 [編集]


★ゆうままさまへ
は~い。いらっしゃいませ、ゆうまま。
ワタクシの方こそ、ご挨拶しなくてはと思いながらも
なかなかきっかけが掴めず2009年も終わってしまうところでした。
きっかけを作ってくださってありがとうございます。

ん?んん?ジゴがZ’D代表?
いや、ヒルズのあのスターが代表じゃないの?
杉良の再来といわれたあのお方じゃないの?

んっふっふ。結局3mmにしてきました。
トリマーさんは2mmで平気ですよって言ったけど勇気がなくて3mm。
1mmなんて大して違わないけどこだわりの3mmです。
とっても男前です。フォルムが。

祝・初コメント。まとまり?
そんなのウチのブログにはありませんので問題なしかと。
★ゆうままさまへ | URL | 2009/12/17 14:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
