よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はい、メリークリスマス。


はい、メリークリスマス。

全身を使って今年もクリスマスを迎える喜び?ってのを
あらわしてみましたよ。

それにしても…今年は残念ブラタンなんていわれちゃったけど

20091224_2.jpg

頭も悪そうね。
道端でこんな写真とってる飼い主共々。


20091224_3.jpg

あ、虚ろになった。


今年も残すところあと少し。
残念とか虚ろとかニュウワとか専業主婦とか、
いろいろありましたがとっても楽しい一年でした。
ありがとうございました♪

20091224_4.jpg



あら、こんなこと書くと今年最後の更新みたい?
多分まだ更新しますよ。
年末ヒマだもの。

おまけ


20091224_5.jpg
キャッツなツリー

20091224_6.jpg
クイーンズスクエアなツリー

20091224_7.jpg
…我が家のツリー。1cm。
2年前に買ったケーキの飾り。
日記 / 2009.12.25 19:57 / TB[0] / CM[2]





全身を使ってのクリスマスを迎える
喜びですか?
芸術的です!(^m^)
我が家のクリスマスツリーは4年前に
100円均一で買った15cm程の
ツリーでしたよ。
fusram | URL | 2009/12/28 17:56 [編集]


★fusramさまへ
急に芸術に目覚めたようです(笑)
ここは人も車も少ない道だったので被害はなかったのですが
時々駅近の大通りの信号待ちでも始めるので
とっても恥ずかしいです。

私も100均の15cmの、買おうとしたのですが
クリスマスまであと3日だったので
正月飾り買って帰ってきてしまいました~。
★fusramさまへ | URL | 2009/12/30 12:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
