よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぐえっふ
100127_2.jpg
12時間以上履き続けた靴下がたまらんようです。
…足裏フォーエバー?


  


ぐえっふ ぐえっふ。

それは私の咳。
風の強い日ありましたでしょ?
あの頃から変な咳が続いてましてね。
熱は平熱なんですが。
同じ症状の人、いるかしら?

横になるとなおさら咳がでるので
ずっとソファーで寝てました。


100127_1.jpg
「ボクの陣地にあるものはボクのもの」

 掛け布団、取られました。
 よだれだらけのたまごちゃん、隠されました。



風邪なのか 花粉症なのか よくわかりませんが
耳鼻科で風邪にも花粉症にも効くお薬もらってきたので
ようやく咳も治まってきました。

んふふ、明日は出かけられそうです。
土曜の新年会にも出れそうです。
日記 / 2010.01.27 20:47 / TB[0] / CM[2]





風と一緒に何か飲みこんだね。きっと。
横になると酷くなるのね・・・喘息?気管支炎?かも?
風の強い日は、花粉と一緒に黄砂が混じるので症状が酷くなるって聞いた事がありんす。
お気をつけ!そして新年会いーなー!酒!酒!上げ膳!据え膳!ひゃっほー!

ジゴさん・・・黒いね。
ブラタンぽいね。
うちのもブラタンなんだけどな。
どうにもシロタンぽいんだよね・・・。
洋 | URL | 2010/01/28 12:38 [編集]


★洋さまへ
風の強い2日間とも用事があって外出したのが敗因なのかしら。
鼻水止まらないからティッシュで栓して
マスクで隠して両日とも出かけたんですが。。。
処方されたのは喘息とアレルギーを止める薬でした。
効いてるのかイマイチわからないんですが、少し治まったので
木曜はマダムランチ、金曜は送別会、土曜は新年会と
連続で上げ膳据え膳、弾けてきました!
ヒャホー!

ジゴは黒いですよ。白いのはシッポにちょびっとだけです。
そもそもシッポ自体毛が薄いので、白はホントにチョビット。
チョコ氏は…むむむ。
★洋さまへ | URL | 2010/01/31 23:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
