よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


姫とナ~ン職人
先日久しぶりにラブちゃん(通称姫)と姫姉が遊びに来てくれましたよ。
最近ジゴはヘタレとか何とか言われていますが、
ラブちゃんとは仲が良いのよぉ~。

はぁい!ラブちゃん。相変わらず大きなお目目でかわいいわぁ。



ラブ:「ご機嫌いかが?オヤツくださらない?」
はい姫様。すぐにご用意いたします、姫姉が



じゃーん。もうすぐクリスマスってことで姫姉にプレゼントもらいました♪
※ラッピングがイマイチなのは写真撮る前に開けちゃって
 私が適当に詰め込んだから~アハハ


いつも悪いわねぇ~。さっそくいだたきます。


さすがは姫。端から綺麗に着実に食しますね。


一方ジゴ。まじめに食え。


ん?ラブさんの方に動きが。


ラブ:「疲れたわ。あなた持ちなさいよ」
おおー、姫姉ガムを持たされてます。

一方ジゴ。


おお!?いつの間にかナン職人になってますよ?
今夜はカレーじゃないですよ?鍋ですよ?



ジゴナーン職人:「焼きあがりました」

…いりません('A`)



いよーし、食べたし飲んだし、遊んだね(少し)
んじゃ(飼い主は鍋食べるので)寝ろ。



いえ、せっかくなので仲良く寝てください。



ぬぉう。姫姉、ヒザ重そうだけどいいなぁ。
鍋食べれないけどね。

おまけ:ナン職人はこうしてナンを練り上げる





…いっつもこんな食べ方してます。
日記 / 2006.12.16 19:50 / TB[0] / CM[4]





??最後のべろーんってナニ?
どうなってんの、職人さん。
これさ、お鍋に入れたらどるどるになって良い出汁でたかも~。
ボンゴもね、「ちょっとこっち側持ってて」って言いにきます。
持ってた手が臭くなるのでたまりません。
特にヒズメ。
ねもこ | URL | 2006/12/17 21:13 [編集]



プププ・・・あはははは~v-411
一度、口に入れたやつをベローって出すんだね。
ある意味、天才!多才?職人!!
ラブちゃん、ホントおめめクリクリでかわいいですね。
ジゴ君もかわいいよ~v-413
ひーちゃん | URL | 2006/12/18 00:28 [編集]


★ねもこさま
ほほう。ボンたんは「持ってて派」なのね。
ベローンはね、ふやけた牛皮。
奥歯で噛み切りながら飲み込もうとしてるんだけど、切れないから
苦しくなって一旦出すみたい。
これはまだまだ短いほう。もっと長いのをベローンしてるよ。
見てて気持ち悪いんだけどね、『気持ち悪いもの見たさ』ってやつで
目が離せません。
ヒズメ!あの臭いはキツイねぇ。あれ、スモークしてあってもすぐに臭くなるよね?
By ジゴ姉
★ねもこさま | URL | 2006/12/19 14:53 [編集]


★ひーちゃんさま
ガムをあげると静かでいいんですが、両端かじって真ん中かじって
大量にふやけた部分をベローって出しながら食べるので
敷物がベタベタに(泣)
サスケ&蓮くんはラブちゃんみたいにきれいに食べるんでしょうか?
ラブちゃんはホントお目目大きいんですよ~。女の子だから?
(私の中では女の子=目が大きい なんですが)
え?なんと!ジゴもかわいい?ありがとうございます!
それを聞いてジゴがソファーの上でグネグネしながら喜んでいます。

By ジゴ姉
★ひーちゃんさま | URL | 2006/12/19 15:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
