よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やっちまったよ
桜が咲いたわ~見に行かなきゃ
なんて浮かれてたのに
…寒いですねぇ 

あの子ったら毛布に包まって出てきませんよ。

100325_1.jpg



まあね、仕方がないんですけどね。
だって…

2mmだから。

100325_2.jpg

激しい強風と二日酔いの中行ってきたよ。(だって予約しちゃってたんだもの)


前回は寒さ対策をしつつの3mm
(足や尻まわりは残す)だったんですが
先週は暖かかったので

「2mmで。サマーカットと同じで」

ってオーダーしちゃったんですわ。

シッポと耳以外は全部2mm。見るからに寒そう。

100325_3.jpg
は~寒い寒い。


ごめんよぉ~~~。
だってドライヤー時間がかかって大変だったんだもの~。
ボーボだったんだもの~。
チョリチョリしたかったんだもの~。
日記 / 2010.03.25 18:33 / TB[0] / CM[10]





これは寒い!!
洋服着ないとお外には出られないね。
昨日まで真冬の寒さだったし。
kazu | URL | 2010/03/26 07:38 [編集]



つるんつるんやん。

今日は真冬の寒さだったよ。
明日もさぶいよ。

ジコ様、ご自愛くださいませ。
2ミリにしてもすぐ生えてくるその若さが羨ましい。
くうちゃんは去年のサマーカットがまだそのまま。
うちのサマーカットは3センチだけどさ。
ゆうまま | URL | 2010/03/27 00:40 [編集]


★kazuさまへ
もうね、室内でも服着せてます。
(ウチ、暖房ってあんまりつけないから)

ちょっと気が早すぎました~~。
はやく暖かくなって。。。
★kazuさまへ | URL | 2010/03/27 12:18 [編集]


★ゆうままさまへ
おー、ホンモノの「やん」頂きました。

天気は良くなったけどマダマダ寒いですよね。
やりすぎました。
寒さのせいなのか、アレルギーに効くといわれてるサプリのおかげなのか
昨年11月くらいからすごい勢いで生えてます。
毛の密度もすごくて真っ黒つるっつるです。うなぎのようです。

くうちゃんは自ら毛を抜いて調整してるからかしら?
(犬ぐるみが何体もできるほど)
★ゆうままさまへ | URL | 2010/03/27 12:29 [編集]



そのサプリの名前、教えてください。
うちのぱぱに飲ませます。
ゆうまま | URL | 2010/03/27 23:20 [編集]


★ゆうままさまへ
残念ながら犬用ですワン。
人間用だったら間違いなくウチも飲んでます。

…でも飲んだら胸毛とかボーボーやん?になりそう…
★ゆうままさまへ | URL | 2010/03/28 18:24 [編集]



イヌ用で充分かもしれない。
いや、もったいないか。。。

ジゴさま、今日も寒かったね。
桜は咲いてるのに、春は遠いね。。

ゆうまま | URL | 2010/03/28 22:47 [編集]


★ゆうままさまへ
ううう、パパさん切ないっ!
せつないやん?

寒いわよねぇ。
きょうも晴れてたけど寒かったわよねぇ。
チョリチョリに染み入る寒さよね。
はやくジゴのために暖かくなって~~~!
★ゆうままさまへ | URL | 2010/03/30 22:59 [編集]


大丈夫かい
この 寒空に そんなに まるっぱ●になっちゃって
大丈夫?
肉球は保護してる?(笑

来月から暇人です やっと 味わえにいけそうになったら
新人ちゃんだそうで 大丈夫 ねぇ 大丈夫かな(笑
姫姐 | URL | 2010/03/31 17:43 [編集]


★姫姐さまへ
あはは、早まっちゃったよ。
過保護に服着せてますよ。
肉球はプニプニです。
あの子散歩キライだもの(笑

あら、また新人さん指導?そんな季節なのね~。
泣かすなよ~(笑
★姫姐さまへ | URL | 2010/04/03 19:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
