よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お花見してる?
100407_1.jpg

なんだか今年はちょくちょく見に行ってる筈なのに
お花見した気がしません。

…のんだり食べたりしてないからかしら? 

100407_3.jpg
…違うものに気を取られてるからかしら?

100407_4.jpg
…アホ丸出しだからかしら?

まあいいわ。お花は桜だけじゃないものね。
名前は知らないけどキレイなお花、
たくさん咲き出してるもんね。

100407_5.jpg
「よくわからない花とどんよりジゴ」


次に狙うは…チューリップ
今年こそ横浜公園のチューリップ祭り行かなきゃ~!
…雨降りませんように。
おでかけ / 2010.04.07 13:52 / TB[0] / CM[4]





ジゴ君寒いなかお花見してきたのね!
明日は少しは暖かいかな?
花壇もきれいだねぇ~
ちゅーリプ祭りがあるの??
きれいだろうな~

kazu | URL | 2010/04/09 21:20 [編集]



チューリップ祭りには行けたかな?
我が家のしょぼしょぼチューリップもようやく開いてきたよ。
お花見、行ってるよ。
今日はこれからゆうくんの桜を見に行くんだぁ。
ジゴと桜。絵になるねぇ。
今度はジゴとチューリップを見せてね~
ゆうまま | URL | 2010/04/11 09:58 [編集]


★kazuさまへ
横浜公園で毎年開催されてるみたいで
今年は4/16~18みたいよ。
横浜スタジアムの周りの花壇がみんなチューリップなの。
去年偶然通りかかってね(もう半分は枯れてたので)、
来年は行こうと思ってたんだ♪
けど…見頃っていつなんだろ?
祭りの日にいけばいいと思ってたけど。。。

★kazuさまへ | URL | 2010/04/12 18:26 [編集]


★ゆうままさまへ
祭り当日に行けるかわからないけど
咲いているうちに見にいこうと思ってます♪
人が多いとウチのビビリは写真どころじゃないから
空いてるときにいかなくっちゃ。。。

ぶわっといっぱい咲いてるのもいいけど
おウチの庭に咲いてるチューリップもステキよね♪

ゆうままもあっちこちの桜を見にいったのね~。
夜桜とかいいなぁ~。
★ゆうままさまへ | URL | 2010/04/12 18:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
