よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぐでぐでと
はい、ごぶさたしてます。


100616_1.jpg
特に変わることも無く、ぐでぐでと過ごしています。


100616_2.jpg
…長いなぁ。


あ、そうそう、アレルギーが本格的に始まりまして
今月からカユミ止めを飲み始めました。
ヒステリックに掻きまくるので
また顔の毛が薄くなってます。

ジメジメとして細菌も活発になるだろうから
そろそろ週3シャンプーかしら。
ドライヤー面倒だし…刈り頃ね。

れんさんに続け!
日記 / 2010.06.16 11:26 / TB[0] / CM[8]





いいですよ。いい対角線つかいですよ。
うつろ具合も申し分ないです。
梅雨時期のけだるさがこれ以上ないほどあらわせてます。
さすが。
れんさんが刈ったの知ってましたか。
もはや誰も「刈ったのね」と言ってくれなくなり
もはやこれまでかと腹をくくりそうになりましたが
これからも頑張ります。
ジゴさん、お大事に。悪くなりませんよう。

あこ | URL | 2010/06/16 19:51 [編集]



それはもしや「ニトリ」の低反発クッション¥1280では。

すいません。我が家にも似た様なのがありまして。
ダックスさんにちょうどいい「辺」なんですよね。
対角とか平行とかにもってこいです。

ちなみに、
もってこいが出来るのはもん嬢だけです。
C氏はアタシがロープを投げ始めると走って逃げて行きます。
うちも今年こそは刈ってみようかと意気込みだけは十分でございます。


洋 | URL | 2010/06/17 17:32 [編集]



ジゴ君のぐでぐで、伝わってきますw
かゆかゆ始まっちゃったか~
春は大丈夫だったみたいだけど
この時期はね~免疫力が落ちるから。

ジゴ君のかゆかゆ、お薬でしっかり収まりますように
kazu | URL | 2010/06/18 09:48 [編集]


★あこさまへ
てへ。誉められちゃったYO!
最近は「残念」より「うつろ」のほうが多くて
いやになっちゃいますYO。
U・TSU・RO!U・TSU・RO!
あ、ちょっとかっこよくなりました。

れんさま、刈りましたねぇ。
うちも早く刈りたいんですけどね、
近所のトリミングの予約がいっぱいでNE!
遠くまでチャリで?梅雨時、下手したらカッパ着て?
そう思ったらU☆UTSUでね!

ありがとうございます。
顔と運はこれ以上悪くなりませんので
安心してアレルギーに対処したいと思います。
★あこさまへ | URL | 2010/06/24 18:34 [編集]


★洋さまへ
あら、バレちんぐ。
そうです、ニトリです。3個買いましてん。
段差解消に、昼寝に、座布団に。
平行に、対角に。
マルチに活躍しております。
お宅は今「平行」流行中でしたわね?
うちはもっぱら「対角」です。

おう、もん嬢はもってこいが出来るのですか。
ジゴ坊ちゃまは「もってこい」改め「持って行け」
途中まで持ってくるけど飼い主スルーしていきます。

刈りますか。癖になりますよ、飼い主が。
★洋さまへ | URL | 2010/06/24 18:42 [編集]


★kazuさまへ
うふ、伝わりますかw
この写真を見てると
ぐでぐでしたくなるので要注意ですぞ。

去年よりいいと思ってましたが
かゆかゆ始まっちゃいました。
そして治まったと思って薬を少なくして止めかけたら
またブワッとでちゃいました。
なるほど、免疫が落ちてるのね。
免疫力UPするようなもの、食べさせてみようかしら。

お薬&シャンプーがんばりまっす!
★kazuさまへ | URL | 2010/06/24 18:51 [編集]



ぐでぐで。
私もしてますよ。
だって天気悪いんだもの。梅雨はいやぁね。

そろそろ刈りました??
うちは相変わらずぼさぼさです。
meme | URL | 2010/06/29 10:26 [編集]


★memeさまへ
7月に入りましたが今日もぐでぐでしています。

ふふふ。昨夜自家刈りしました。
稲妻カット、ストライプ、段々畑、タイガー。
呼び方は様々です。
★memeさまへ | URL | 2010/07/03 13:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
