よりぬきジゴロさん

Mダックスジゴロウの日記

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ジゴ姉

Author:ジゴ姉
★お犬様
名前:ジゴロウ
性別:オスでした
誕生日:2005.01.26
特徴:デパート育ちのもやしっ子
★登場人物
ジゴ姉:書いている人
Boi:旦那


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


妖怪研究家ヨシムラ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


じょりっとな
パパラパッパパー
買いました。
10_0703_1.jpg


とりあえず3mmで刈りました。
10_0703_2.jpg

うまいもんでしょ?
次は1mmに挑戦しようかな~。


10_0703_3.jpg
あ。

すみません。
ワタクシ見栄を張りました。嘘をつきました。

刈り残し&刈りすぎのオンパレードでございます。
1mmどころか0.5mmにしないと
揃わない状態でございます。
でもそうすると白い犬になるんでございます。

さてどうしよう。
…とりあえず0.5mm伸びるの待つか。

日記 / 2010.07.03 19:35 / TB[0] / CM[8]




触発され
前回6ミリだったのを3ミリ仕上げにしました
散歩が激しく恥ずかしい仕上がりです
鼓太郎が

同じアイテムですね
毛の流れに逆らっちゃいましたか?
打ちの黒い子胸にそんな地帯があります
エェ(ノ△T)
eiko | URL | 2010/07/04 00:33 [編集]



あまりの脱力感にコメントが遅れました。
ジゴ君おつかれさまでした。
決して「はげ」だの「寅刈り」だの言わないようにね。
ジゴ君がっかりするからね。

ぜひ、3mmとか5mmとかでこまめに刈っていただきたい。
がんばれジゴ君。
kazu | URL | 2010/07/05 00:25 [編集]



ああ・・じごろうさん・・・。

でもね、「あ、そうか刈れば涼しいんだった」とここを見て触発されましてね、腹やら股毛やらをバリーッとやってみたところ・・・・・まだらになりましてね・・・。
まだらまでジゴロウさんと同じにする必要はなかったのにね。

ちょっとすきばさみでごまかそうと思ってます。
ええ。うちはそこまで短くしてないから大丈夫♪ふふ。
セーフ。
meme | URL | 2010/07/05 14:49 [編集]


★eikoさまへ
あら、さらに短くして恥ずかしくなっちゃいましたか、
鼓太ちゃんが。
茶は難しいですよね。黒は遠めにはわかりません。
所々白いけど。

アーマーゾーンで買いました。
毛の流れと時の流れに身を任せていましたが
首のところではついつい荒波に逆らってしまいました。
胸はプロでも難しそうだったので手を出さなかったのですが
なぜかハゲが出来てました。謎。
★eikoさまへ | URL | 2010/07/06 12:53 [編集]


★kazuさまへ
ジゴはいつでも脱力系です。
「マダラ」とか「タイガー」とか言ってます。
刈ってる最中、私が難しい顔とか困った顔とかするので
ジゴは大変戸惑っておりました。
終わってからは笑われたので怒って暴れてました。

こまめにカットしてイイ男(笑)状態を保ちたいと思います。
★kazuさまへ | URL | 2010/07/06 13:01 [編集]


★memeさまへ
Yes!マダーラ!
え~。スキバサミでごまかしちゃうんですか?
マダーラでいましょうよ!ウィーアーマダーラ!

サイドの刈り残し。実は作業中、
ふとmemeさんが「タレが目立つ」と言ってたのを思い出して
程よく残してしまったんでございます。
本人は「程よく」と思ったのですが、後で見たら完全に「刈り残し」
残念な結果となりました。
次回はタレが目立つのを覚悟してくりっと刈ります。
★memeさまへ | URL | 2010/07/06 13:10 [編集]


ゴジラチャンがいわく
コツは毛に逆らってやるのよだそうだよ
でもね 獣医さんでトリマーさんに

ご自宅でやるなら 毛に逆らわず 沿うように機械を動かしてくださいねだって

沿うように動かしてる?なんなら 内のゴジラチャン貸すよ
ジゴローも姫と同じにスキンボディーになれるよ
薄毛も目立ちません(笑
むしろ 大丈夫?ねぇ大丈夫?と人気者間違いなし!

私信:色々ありがとうー こんど肉球ころがしに行くから待っててねー
姫姐 | URL | 2010/07/06 16:38 [編集]


★姫姐さまへ
白い犬作成 → 毛に逆らう
色を残す → 毛に沿う

ってことかしらネ(笑)
アタッチメントつけて刈ったら筋が入っちゃって
枯山水みたいになってます。ワビサビの世界です。

あんまり外歩かないからさ、肉球ふっくらぷるぷるだよ。
転がしにきてくださいませ。
★姫姐さまへ | URL | 2010/07/11 11:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


イベント情報

登録数は とうとう1000匹超え!
さあ貴方のワンコもレッツ登録。

あそこのイベント


認定証

ハイタッチ認定証

(ネコ娘様より)


天使の歌声かも

ドナドナ

(ねもこ様より)


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
